2022年11月21日月曜日

11月21日(月):朝から講堂でZoomリハ、昼にZoom会議、その後Zoomでリハ、さらにZoomで打ち合わせ。一日不埒なZoom三昧だったかと。

朝の血圧126-97(68)高の下、体重95.8㎏、体脂肪率31%でした。
小雨のなか、朝散歩。5日目?

100円お茶

富士山見えず

10円玉忘れてエア・お賽銭
エアお賽銭になってしまったのでジミーが産まれた昭和37年(1962年)のヒット曲を。

神の使い?
10時から講堂でふーみんのスライドチェックとファイル提出が。

今年の幹事は内科学研究室。昔、ヘビメタ・ドラマーだったNK先生がいろいろ設定されてました。今回講堂から対面かつZoom配信するのでハイブリッド授業のノウハウをお伝えしに行きました。まずはLANケーブルさしたかと。大勢講堂に入るとスマホやらPCやらWiFi自動接続して不安定になることあるので。
Zoomに入ってスクショ

注文しておいたクラフトビール届きました
明日の発表会終わったら打ち上げで飲もうかと!
昼はペヤングに


キングカズマⅡのデュフューザーに
こんなんなんぼあってもいいのかと。今日は昼時にアリ図鑑のZoom会議(不死身のS本さん、AntRoomさんと)、その後にふーみんとはるるのZoomリハ、その後、1月12日のゲスト講義の打ち合わせをZoomで。一日Zoom三昧でした。
疲れました、、、。疲れたら魔王のロックかと。
帰りにKY

本麒麟の季節限定品みつけたかと
コスパよさげ
月曜は午後9時からBS-TBSで吉田類の酒場放浪記観ながら晩酌するのが最近の至福の時かと。明日は1限にクマのイケメンのハイブリッド授業サポートし、9時にふーみんの発表。春るの発表は16時かと。終了後打ち上げで王さん風肉うどん(伝説の味;未完成)つくろうかと。ギアッチョみやげの純米酒開けようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: