2022年11月26日土曜日

11月26日(土):ドラエの学園祭で和楽器演奏を視聴。ウロウロしたかと。

朝の血圧133-88(74)ちょい高、体重94.8㎏、体脂肪率29%でした。朝散歩効果で始めた?
馬術部はナイターで朝練?
土曜日の朝6時過ぎに残ってる車は泊りでお仕事?車を置いて帰られた?
100円コーヒー
富士山見えず
今日は左腕でフレディ・ポーズ
昭和56年のお賽銭(ドラミの合格祈願を)
最近映画の影響?で河合奈保子が流行っているらしいですね?
ローソンでグレイとふーみん=トリッシュが好きなスイーツを。
昨日一切れふーみんから貰ったのでお返しを
実験と国家試験勉強の合間にどうぞ、ということで。さて、朝風呂後にお母さんとドラエの和楽器コンサートを聴きにS大へ。



バスに乗り換える前にオリンピックでトイレ借りるドラ父
正門入ったところのロータリー

お酒持ってなくて良かったかと
朝から何も食べていなかったので
学内にローソンがあり、スイーツを。
プレミアム・ロールケーキ美味しかったです
スタンプラリーに参加
演奏終了後、お母さんはさっさと帰りましたが、ドラ父は徘徊したかと。


WEBパンフレットが充実していたかと。

スタンプラリーに参加するジミー



アカペラの人たち
アンケートに答えて福引しようと思いましたが、めちゃくちゃ行列長くて断念。
スタンプ3つ目



グランド広いですね
中国からの中学生の小籠包、めっちゃ並んでました
野外ライブが
これでスランプラリー終了

だがしかし、引き換えで当たったのがこれ
どっと疲れが出たかと。お腹すき過ぎだし帰ることに。乗り換えの駅で昼飲み・昼食いかと。
ネットが推薦してくれたいちげんへ。

まずは生中

ラーメンとから揚げ定食

すだちサワーすっきり美味しかったです
コスパ良かったかと。家族連れが多いお店はCP高いですね。
〆のホット・コーヒーもサービス(お替り無料だそう)
お腹もいっぱいになり、帰りにKYに立ち寄り。

今日は季節限定ビールを
さて、帰宅して怒涛の録画アップロードし、ドラエたちの演奏動画をYouTubeに限定公開。慣れた作業かと。だがしかし、ドラエに限定公開URL送ったら、視聴すると芋ずる式にhatayuライブとか出てくるとのこと。
友達にURL送れないと嘆いていますが、hatayuもジミーも気にしないかと。おそらくジミーアカウントで一般公開しているのが出てくるのでしょうね?
19時から歯医者の予約が。インプラントの相談ですが。なぜか午後から左腕の肘と左足の膝裏が痛くなったかと。回帰性リュウマチ?明日は右側が痛くなるのかと。
ジミーの歯形
9年ほど前、左下の奥歯の横の歯抜かれましたが、そこにインプラントする話。高価だし、困っていないし保留ということで、まずは予定されているほかの歯の治療をしていただくということにしたかと。
左肘と左膝に湿布貼ったし、サッカーWCのデイリーハイライト観て寝ようかと。
明日はコスタリカ戦ですね。朝方、アリのひみつ大図鑑の最終色味チェック・ゲラが届くのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: