2022年11月28日月曜日

11月28日(月):ゼミをして怒涛のアリのひみつ大図鑑Zoom会議。峠を越えたかと。

朝の血圧138-100(95)高の中、体重95.4㎏、体脂肪率31%でした。朝7時のNHKニュースでボクシングの入江選手登場し、優勝後引退し、NK大の大学院でカエルの研究しますと言ってましたね。
アナウンサーの口からもNK大連呼されたかと。視聴者の方に大根踊りのTN大と間違われていないといいですが。
のんびり8時台に朝散歩を。


富士山見えず

昭和56年のお賽銭
浅間山神社にドラミの合格祈願したかと。今日で12日連続ですね。
すき家で朝食

ベーコン・エッグ定食390円
朝風呂入り研究室へ。

タンクマスターのご実家から送っていただいたリンゴをむいたかと

ジミー剥き
ジミー部屋でアリにエサやりしてる五郎丸とイノッチにふるまったかと。
シバンムシに寄生するゾウムシなんとかバチ

キングカズマⅡからもリンゴいただきました
なんだかんだやってたらゼミの時間に。お昼ご飯をスルーしたかと。
TAT実験準備室のWiFiシステム対応顕微鏡、使い方を検索しないと
hatayuツイッターをスクショ
hatayuはK学部の講義でライブしたのか?N学部でもやって欲しいですね。黒沢楽器レアウッド・シリーズ(マーティンのオーディトリアム・モデルのレプリカ)は自宅にあるので、ライブしてくれるときは早めにご連絡いただければと。取りに帰りますので。
4限に研究室の正規ゼミ。新4年生のI大から来るOさん(ブログ名:エリリンにしようかと)の卒論テーマ相談、イノッチのVnバージョンの卒論中間報告(Rn版はCEOの指導;一人で2人分卒論しているイノッチ)終了後、アリのひみつ大図鑑Zoom会議が。AntRoomさん、編集者の不死身のS本さんと最終校正したかと。
峠を越えたかと。来年の公開講座「身近なアリを知ろう」にAntRoomさんの息子さん参加したら、アリエンテーリングで不滅の大記録作りそうですね。100点超えるかと。
帰りにKY

日本酒ストックあるのでこれらを
12月10日に予約したかと
セルビアとカメルーンの試合観ながら晩御飯食べたかと。
9時から吉田類の酒場放浪記観ながら晩酌しないと。明日は1限に生態・進化学の講義サポートが。夕方に12月3日講演会のリハーサルが。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: