2022年11月3日木曜日

11月3日(木;文化の日):タンクマスターと秋の大國魂神社を堪能したのかと。

朝の血圧136-94(86)高の下、体重96.6㎏、体脂肪率26%でした。ヤバいかと。過去最高に並んだかと。体脂肪率はなぜか減りましたが(重たいからか?)。
今日も秋晴れですね。
昨晩はホテルコンチネンタルに泊ったタンクマスターと待ち合わせて大國魂神社へ。
交差点の角で吹奏楽の演奏が。
ドローンくんの母校、NK大の隣の学校の吹奏楽部でした。

大國魂神社へ


疫病退散

水風船

酉の市

七五三でした


来年の干支を撮影。年賀状に使おうかと?

菊の展覧会



今年は本厄でした(ガックもですね)

ドラミも本厄でした


人形流しで穢れを流したかと

今年の干支(ジミーとガックの寅年)

空気階段のもぐらを思わせる像が

行列のできるラーメン屋さん

タンクマスターと並んだかと


昼の乾杯を

ワンタンメン美味しかったです

府中本町駅に行ったらイベントが

競馬場への通路を歩いたかと


富士山見えました

だがしかし競馬場閉まってました(無料の公園?に入ろうとしたんですが)

ぐるりと回って再び大國魂神社

案内の看板を見たかと


ウマが出現
タンクマスターを駅で見送ったかと。帰りは新宿・池袋経由で帰るそうで。
駐輪場で止めた場所が故障のため無料になってました
ラッキーと言っていいのか?
D2で買い物

明日からの下田採集用に剪定ばさみを追加
車のカーナビに明日の目的地を設定してからKYへと。

タンクマスターがとれたてホップでた、と言ってましたが出てますね

夜は寒くなり熱燗が欲しくなるかと箱酒を追加

いぶりがっこチーズも追加
朝ドラがミサイルのせいで観れなかったので昼放送の方を録画して観ました。Back numberが主題歌演奏してますが、その昔、デイビットがカバーバンドやりたいと言ってやりましたね。文字通りブラックなカバーバンド、その名もBlack numberでした。
録画しておいたチェンソーマンも観たかと。さて、明日から2泊3日で伊豆の下田へチクシの採集かと。3限終了後、パルテノン大に寄ってド・S先生と学生さん拾い、丸天でご飯食べ、天城越えするのかと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: