2022年11月23日水曜日

11月23日(水:勤労感謝の日):雑用片付けてから縄文の湯。大人の隠れ家ですね?

朝の血圧と体重ほか測り忘れました。朝の散歩へ。7日目かと。
雨の中、散歩。

100円のカフェオレ
富士山見えず。
昭和47年のお賽銭

すき家で朝食

ベーコンエッグ朝定食に納豆つけたかと
そのまま研究室に行き、ユリアから連絡あった某書類の修正し、プレゼン用のパワポにも新規ネタ追加したかと。
モンカフェいただきました
朝から右肩痛いのでお母さんからOKもらい久々縄文の湯へ。昨日は左肩痛かったんですが、回帰性リュウマチかと?予算を一葉一枚もくれました!


受付で完全会員制と言われ、以前会員だった気が?といったらフロントのお兄さんが調べてくれ、確かに会員になってました。236ポイントもついてたそうですが、まだ有効みたいで?だがしかしわかったのが入場料清算後だったので今日は使えませんでした。


温泉を堪能したかと。気のせいか肩が軽くなったような?風呂上がりにお食事処へ。

ほろ酔いセット頼んだかと。つまみ2品はたこわさと枝豆。
いろいろ取材したかと。







純米大吟醸の銀盤を
なみなみ注いでくれました。ビールは枝豆、たこわさには日本酒かと。
すするジミー
スマホをiPhone SEにしてからタイマー自撮りの仕方が分からなかったんですが、いじってたら分かったかと!
たこわさと銀盤

溢れた分もたくさん

かきの酢の物

ガッツポーズ

マカのソーダ割
成分的にリュウマチに効くのか、逆に悪化するのか分かりませんが頼んでみました。リラクゼーション・ルームでくつろいだ後、もうひと風呂。

そしてプレモルの中瓶。

茶碗蒸しも。
計算してたんですが、予算の残額80円になったかと。
帰りはボヘミアン・ラプソディーのプレイリストを聴きながら。
マッサージ器ありましたがリュウマチで肩痛いので危険なので止めました

こういうのもあるので仕事できますね
その昔、TAT生物学科目立ち上げる時、ラオウのミッションでここに寝泊まりしながらいろいろ作ったの思い出しました。まだF中に引っ越す前だったので。
ポイント265に。結構いろいろサービスされそう。

グループ割引券もらいました。商売うまいですね。ベイマックスほか誘おうかと?
いい風呂の日に?
帰りにセブンで買い足しを。
サッカー・ワールドカップ観戦用の飲料を買い足したのかと。
さて、侍ジャパンを応援しないと。明日は1・2限講義ですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: