2022年11月9日水曜日

11月9日(水):アポロへ行ったら学園祭のパンフが。宣伝しておこうかと。目に虫が入りました。

朝の血圧138-98(69)高の下、体重94.6、体脂肪率33%だったかと。久々95を切った?
秋晴れですね。
おそらく蚕室へと向かう自転車に乗ったガックとすれ違ったかと。
昼ご飯は晴見町商店街のアポロへ
カウンター席に座ったら11日(金)からの学園祭のパンフが置いてありました

吉本からお笑い芸人さん来ますね


ナランチャ、サイクス、ドイハチローが出るアマバンコンサート

昆虫研究会は本館21教室だそう
昆研の展示に「アリのひみつ大図鑑」と講演会のフライヤーを置かせてもらうことになってますね、部員のキングカズマⅡに了解貰っただけですが。金曜の昼にご挨拶とお願いに行こうかと。

アイドルグループも来るそうで

ふーみん=トリッシュでないのか?MISIA歌ってくれないかと


ジミーが顧問している野生動物研究会
邦楽サークルのドラエに教えてあげようかと
コンケンの写真はカズマⅡ、ユキグニコルリクワガタだそう
ガックの研究室かと
ジミーが顧問している歌研のライブ
ジミーが顧問をWGからひきついだ「のたっと」
モフモフ好きのベイマックスが大好きな企画を4号館中庭で開催するそうです
あいうえをIくんがいたピアノ部


ドラミに教えてあげようかと


hatayuが(確か)顧問の映画研究部
以下、模擬店情報を。どんな美味しいもの売っているのか?
トニオ研のコオロギの竜田揚げ、食べてみたいですね。イタリアンな味がするのか?

ハニーワッフルも食べないと
歌研のも買ってあげないと
ニヒルAの研究室はイタリアン焼きそば
あいうえおIくんの研究室の餃子も食べないと
ツジッチのサークルのザリガニも食べないと
たまぞうの宣伝が
アポロが

だいもんが
とんかつはじめもあると良かったんですが
池の金魚
紅葉とマッチしてますね
下田の残りのコーヒー
コーヒー好きのカズマⅡとコーヒー淹れて飲んだかと。
久々アリカップ使おうとしたら誰か使ったのか、洗いかごにありました
AntRoomさんがブログ更新するとLINEで連絡が届くんですが、
13日(日)のNHKスペシャルに好蟻性昆虫登場するそうで
午後に教授会があり、たくさん投票したかと。オンライン参加ですが。怒涛の講義対応、講義準備し、帰宅したかと。
帰宅前に財布に320円ぐらいしかないことに気づき、
ジミーが立て替えている学生部屋のコーヒー代集めたら730円になったかと。
帰りのKY
昨日も同じコンビ買った気が
やはり秋・冬は、とれたてホップ後に熱燗かと。ところで帰宅途中に目の中に細かい虫が飛び込んできた感じがして、目が痛くなり、痛いの我慢して急ぎ帰宅して目を洗いました。だがしかしなかなか痛いのとれないのでドラエに目を見てもらったら虫がまつ毛に引っかかっていたそう。ドラエがティッシュでとってくれました。
双翅目昆虫の何か?
カズマのカメラで撮れば拡大して分かるのかも?明日は1・2限講義し、午後はオンライン・セミナーかと。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: