2022年11月15日火曜日

11月15日(火):1限に生態・進化学、午後にフリーザー搬入があり、夕方歯医者だったかと。

朝の血圧146-102(65)高の中、体重95.8㎏、体脂肪率31%でした。
朝から雨。かつ寒かったですね。

駐車場の自販機でホット・コーヒーを
1限に生態・進化学。第7回は行動生態学。
1講25で対面講義。それをZoomで配信。録画もしてますね。
スマホでZoomに入りスクショしてみました

ちょっとずつ対面参加者増えましたがコロナ定員余裕でクリア
Zoom参加が40名ぐらい、残りは講義動画を視聴してオンデマンド受講なのかと?
ベイマックス所有のオオハリアリ(ナカスジハリアリという説も)

昼休みに地下組合事務室に寄ったら、
書記さんがフルポンのサイン色紙の画像を送ってくれました
学園祭でフルーツポンチのサイン入り色紙の権利を抽選でゲットした書記さん。画像をいただいたかと。
生協購買部でペヤング・ゲットだぜ

ところでその前にディープ・フリーザーの搬入が
一番下の段、冷気が弱めらしいので、Rock Bar Jimmy用の氷入れようかと。
ペヤング超大盛、ほんとに大盛です
ペヤングの容器は洗ってキングカズマⅡがストロボのデュフューザーにするのかと。先日もあげましたが。なんぼあってもいいのかと。

書記さんに守谷日和のツイッター教えてもらいました
さて、今日は夕方に歯医者の予約が。市の無料検診をうけたらいろいろまずいところが見つかりどんどん有料で治療受けることになったかと。只より高い物はない?だがしかし治療したほうがいいんでしょうが。
歯のレントゲン撮られました
ますむらひろしのネコが人間を骨にする漫画を思い出したかと。
歯医者さんの近くのKYで買い物してから研究室へ
コスパ抜群の白鹿も(200mlが100円)
アフター・ファイブに熱燗を
歌研ツイッターみましたが、ゴマ団子売り切れに貢献したかと?
念のためセブンで買い足しかと
帰宅したらドラ娘たちがたこ焼きパーティーしてました
たこ焼き美味しかったです!とりあえずそんなところで。明日も歯医者で治療があるのかと。<了>

0 件のコメント: