2022年11月16日水曜日

11月16日(水):ふーみんとはるるは無事卒論提出したかと。夕方歯医者が。

朝の血圧136-91(71)高の下、体重95.8㎏、体脂肪率30%でした。脂肪は減ったのか?
朝、自宅でメールチェック中に誤って?YouTubeクリックしたら上記が。つい観てしまいました。改めてポールのベースは凄いかと!
秋晴れですね。

昼は早めに生協食堂

パイオニア♂O先生の故郷の喜多方ラーメン
ニヒルTとご一緒したかと。もろもろ仕事してから夕方に歯医者へ。
片桐はいりさんも治療に来たみたいですね

誰のサイン?

遠藤憲一さんのサインだったみたいですね
個性派俳優さんがお客さんの歯医者さんだったのか?
歯医者後にKY

コスパ抜群セット


ユッキーナと乾杯!
なぜかサッチー&ユッキーナとブログ談義したかと。
チータら美味しいです
なぜかブログ名の話になったかと。Black Numberの動画も観たかと。5年前はだいぶ痩せてましたね?
キングカズマⅡのオサムシ・パネル

ヨッシーのヨコエビ・パネル

結局帰りにセブンで買い足したかと
明日は1・2限講義し、インフルエンザ予防接種、はるるの投稿論文相談、夕方にイノベ研SさんMさん来られてベイマックス交え12月3日の講演会の打ち合わせをするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: