2022年11月22日火曜日

11月22日(火):Vn卒研発表会が講堂でハイブリッド開催。ふーみん&はるるの発表無事終わり、打ち上げ?で王さん風肉うどんつくったかと!

朝の血圧143-106(75)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率32%でした。
アリ図鑑の編集さんからのメールに返信してから朝散歩へ。

馬術部朝練

今日は富士山一応見えたかと


今日もお金なくてエア賽銭
今日はジミーが小学生になった昭和44年のヒット曲を
朝風呂入り大学へ。

馬術部はギリギリまで朝練
ラオウの叫び声が聞こえた気が?
1限の生態・進化学、クマのイケメンのハイブリッド授業サポートし、講堂に移動しVn学科の卒論発表会。ふーみん=トリッシュがトップバッター。これまでで一番うまくプレゼンしていたかと。質問してくれたBefore Bamboo先生のファインプレーもあったかと。
昼は生協食堂で久々カレーライス
午後も延々発表会。はるるの発表も無事終わったかと。終了後、ガリレオからデータがすごかったと褒められたかと。統計解析頑張ったんですよ、とお話ししたかと。
終了後写真

さて、片付けてNK大クラフトビールで乾杯を!以下怒涛の雰囲気写真を。




一通り乾杯後、ふーみんと晴見町商店街に買い出しに。王さん風肉うどんの材料を仕入れに。

足りないものはセブンで

つなぎのつまみ


以下、ジミーの調理写真を











肉うどん7人前

ジミーの
伝説の味とは違ったかもしれませんがそれなり美味しくできたのかと!
ギアッチョ差し入れの純米酒

大手門、美味しかったです!

ジミーの適当つまみ
グレイが教えてくれたポッキー、めちゃくちゃ美味しかったです!
これはドラ娘たちに買って帰らないと。ドラ父の評価が爆上がりするかと!
限定ポッキー
ところで、Newあややがやっていた楽器当てクイズになり、ジミーがビオラだと当てたかと。意外と勘が鋭いジミー?マジリーがビオラ弾きなのでなんとなくあややもそうかと思っただけですが。
熱燗専用緑川が登場

フレディーが参加した曲が出たらしいですね、最近
まだまだ打ち上げ会?は続くのか。とりあえずそんなところで。<了>

追伸;今回分かったハイブリッド卒研発表会に役立ちそうなサイトを備忘録的に載せておこうかと。学会のハイブリッド方式での開催方法|小椋賢治|note
ところでBS11動画も放映されるそうです。アリのひみつ大図鑑 | BS11+(BS11プラス)

追伸2:グレイに教わったポッキーを買ってから帰宅。
となりにあった見知らぬポッキーも買ったかと。これでドラ父の評価は爆上がりかと!

0 件のコメント: