2022年11月19日土曜日

11月19日(土):朝散歩して床屋に行き、講演会のスライド作成。熱燗専用の緑川を吞んだかと!

朝の血圧128-101(62)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率32%でした。
今日も朝散歩したかと。
馬術部は朝練

今日で終わると3日坊主ですが。
100円コーヒー
ところで、以前うちで研究生していたタゴガエルMさんみたいな方がランニングしていました。体格とかファッション(青いジャージに腰タオル)とかMさんにしか見えませんでしたが、ジミーを追い抜き縦横無尽にランニングされていました。持病の腰痛は治ったみたいですね?ジミーと同い年なので還暦ですね。
平成9年のお賽銭
平成9年(1997年)のヒット曲。
うっすら富士山
朝風呂後に床屋へ。

AntRoomさんの投稿が
確かにアリの場合、ガチャで同じものでても楽しめますね、コロニーつくるし。
薬局で歯ブラシと糸ようじを購入
個性派俳優が多く通っているらしい○○歯科で勧められた糸ようじ買いました。お酒飲んでそのまま寝ず、ちゃんと歯の隙間の掃除しないと。
KYに立ち寄り
昼の飲み物を
お母さんからLINEがあり、ドラミの保護者会が終わり昼食にパン買って帰るというので、パンに合うのはワインかと?


床屋で髪切ってDavidぽい髪型になったかと(どこが?)
刈り上げてもらったのでD様っぽくなったのかと??
ドラエに味見してもらったらやはりダメだそう
とれたてホップ、お薦めなんですが。その昔、現・パルテノン大ミツバチ研の微ちょい悪親父的H先生の奥様になられた旧Nさん(下田の鍋田湾で海に潜っていたシェフに笑いながらズボズボ石を投げこんでいたNさん)に好評だったので、ドラエに勧めてみたんですが、舌触りはいいんだけど後味が苦くてだめだそうで。
ドラエはワインもダメだそう
結局ドラエが飲めるのは韓国のお酒なのかと。Kポップ好きのドラエ。
8号館のセコムにカメムシが
12月3日の講演会スライド修正に研究室へ。いろいろ進んだのかと。
久々HASEへ。午後7時で閉まるのでなかなかいけませんでした。
熱燗専用の緑川、4合瓶か1升瓶か迷いましたが危険なので4合瓶を選択したかと。
熱めの燗にすると香りがいいとのこと
録画したNHKのSONGS、King Ngu観たかと。中澤さんも出演し、ほとんどスポーツ番組だったのかと?
録画したNHKの映像の世紀、バタフライ・エフェクト、ソ連崩壊観たかと。ゴルバチョフとロック・シンガー。平成生まれの学生さんたちにはイメージないでしょうが、1980年代以降、激動でしたね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: