2022年11月13日日曜日

11月13日(日):学園祭3日目(最終日)。「アリのひみつ大図鑑」の最終チェックなどしたかと。アリが大好きな中2のK君に会いました。

朝の血圧132-85(80)ちょい高でした。体重95.6㎏、体脂肪率30%、脂肪は減ったのかと?

馬術部は朝練。

アリのひみつ大図鑑の最終原稿がヤマト便で届きました。急ぎチェックを。
こんな感じ

昨日の残りをお茶替わりに

チェック完了したらちょうど12時でした。

雲行きが怪しくなってきました
何気に1講2階の展示を見学したかと。















ジャズ研
ルーチンで昆虫研究会の展示へ。
昨日より展示が増えたような?
今日もドラ娘たちにクレープ買わないと。


UBERジミーしてたら声をかけられ、さらに増えたかと。


キングカズマⅡからLINEがあり、ジミーに会いたい高校生がいるというので駆けつけたかと。中学2年生のKくんでした。アリが大好きだそう。アリ談義したかと。ご家族と一緒に研究室へ移動。
歌研のゴマ団子買う約束してたんでした
ベイマックスがいて、アルゼンチンアリを見せてもらったかと。
ゴマ団子美味しかったです
Vn学科の病理学研究室の実習室見学へご案内。NK大獣医学科を受験したいそうで。
エリアス
構内でアリ探しをし(トビイロシワアリぐらいしかいませんでしたが)、記念撮影を。

ご馳走になりました

魂のライブのYouTubeとインスタをQRコードから登録しました

帰りのKY


おつまみも
さて、いろいろ溜まっている録画を観ようかと。9時からはNHKスペシャルみないと。AntRoomさんが協力したそうです。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:昨日のピン芸人さん、書紀さんからのLINEで分かりました。

守谷日和さんでした。おもしろかったです。

0 件のコメント: