2022年11月24日木曜日

11月24日(木):1・2限講義。午後にマッチのオンライン授業サポートしたら凍結保存のお酒をいただきました!

朝の血圧129-89(92)ちょい高いぐらい、体重95.4㎏、体脂肪率31%でした。昨夜はサッカー日本代表がドイツに勝ち、サイコーでしたね!とりあえず朝散歩へ。温泉効果か、右肩の痛みだいぶ緩和しました。

水溜りのなか馬術部は朝練

浅間山から富士山見えました

ガッツポーズをとるジミー


令和元年のお賽銭
令和元年のヒット曲(つい最近ですかね?)
朝風呂後、講義へ。

1限「動物行動学」はNK大は対面1名、みちのくのI大は15名ぐらい?Zoom参加が10名いないぐらい?あとはライブ講義動画を視聴してオンデマンドなのか。2限の「動物と人間の行動」は対面が12名、オンラインが20名ぐらい?あとはオンデマンドなのか。
昼はペヤング超大盛
容器は洗ってキングカズマⅡにあげるのかと。カメラのデュフューザーに加工するのかと。こんなんなんぼあってもいいですね。壊れやすいので。
昼過ぎにマッチの研究室にグーグル・クラスルームのサポートへ。資料をアップロードして公開したり、Zoomを作成してその情報を載せたりしたかと。お礼にお酒をいただきました!いただける予感はしていましたが、昨年よりもさらにすごそうなのいただきました。
てっぺんを上に冷凍保存するには

実験室のディープ・フリーザーにしか入らなかったかと
試薬ということで。長く置くと五郎丸に怒られそうなので、明日、金曜日にふーみんやベイマックスたちと飲もうかと!朝から室温解凍し、溶けたら冷蔵庫に入れればいいのかと。
検収所からリンゴが届きましたと連絡があり、取りに行こうとしたらジミーのチャリの籠にオオカマキリが
グレイに電話して回収してもらったかと。欲しかったらしく、飛んで火にいる夏の虫?だったかと。
タンクマスターのご実家から届いたりんご

セミちゃんの好きな王林も入ってます

クッキーまで

ジミーが切ったかと(サンふじ)
アリの世話用の楊枝をお借りしたかと
アフターファイブにジャックダニエルの炭酸水割
机片づけたらNewあややのお土産?羅臼昆布がでてきたかと
昆布をつまみにジャックダニエル・ハイボール、サイコーですね。仕事にキリを付け、KYへ。

もはやカクヤスではなくなったKY。セブンになさそうな濃いめのひとときだけ買ったかと。
セブンでコスパ高い日本酒を
600円しないのかと
帰宅してTVつけたらNHKでサッカーWCデイリーハイライトやってました。以下、YouTube検索して出て来たTop3動画を。


堂安の同点ゴールも良かったですが、浅野の逆転ゴールも凄かったですね。明日は午後、G芸大に行き、付属中の生徒さんからインタビューうけるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: