2022年11月12日土曜日

11月12日(土):学園祭2日目。お笑いライブ観た後、エリックが来店し久々のRock Bar Jimmy開店したかと!

朝の血圧133-94(64)高の下、体重95.2㎏、体脂肪率32%でした。
今日も秋晴れ

学生さんたちの行いが良かったんでしょうね?
何気に見学を。



ペンダント?を購入したかと。写真撮り忘れ。


Caribでカリビアンな話を学生さんとしたかと。
ジャズ研の会場(1講16)で久々部長のドラマーのOくん、ブログ名何でしたっけ?久々なので忘れましたが、確か、コージー(パウェル)だったような?イアン(ペイス)かもしれませんが?に会いました。後でブログ内検索しようかと。
コンケンにチラシの減り具合確認に行ったかと。
キングカズマⅡのオサムシ・コレクションかと



写真の写真を撮らせていただきました。
10時半からリュウマチ通院へと。
前回、6週間前の血液検査の結果
ガンマGTPの値、300越えのゴルファーよりはましかと?300越えのゴルファーというとキャリーで300ヤード越えのゴルファーみたいな感じですね?
前のバンド
リュウマチ通院と薬局から復帰し、ナランチャたちの野外ライブへと。間に合いました。
録画スタート。
ドイハチロー(Vo.)とナランチャ(Gt.)
ドイハチローが福山雅治歌ってました。

ドイハチロー

ナランチャ

YouTubeチャンネル開設しているそうで

QRコードでチャンネル登録


後半は女子キーボーディスト登場
Keyはクロセンター長の研究室の4年生、元歌研部長のMさんだそう。

問題ないと思うので限定公開したYouTube動画を貼っておこうかと。

ドラミに頼まれたクレープを買いにナランチャしたかと



Uberジミーが自宅にクレープ届けました

夢市場も賑わってました

明日買いに来ようかと
ところで、組合の書記さんと旦那様が来訪。一緒にお笑いライブを観たかと。撮影禁止とのことでYouTube引用で対応。

もう1個、ピン芸人の方も来られたのですが、名前忘れました、、、すいません。ナランチャによるとR1グランプリにも出たことがある芸人さんらしいですが。何とか日和だったような?
書記さんがサイン貰う権あてました!
ツジッチの外来生物研究会がやってるザリガニのパエリア
普通に美味しかったです、パエリア。
Jimmyが顧問の歌研、頑張ってました

塩焼き蕎麦買いました
学生さんから声かけられ、塩焼き蕎麦を購入。
土曜日だしこのような状況で雑用を
Rock Bar Jimmy、NK大のエリックから予約が入り、開店準備を。


エリックからバーボン飲みたいとリクエストが

買い出し終了

午後3時にエリック登場!まずは乾杯!
イントロダクションのビール編は早々に終了し、バーボン編へと。
以下、久々のRock Bar Jimmy画像を。



ガックの差し入れ
ガックはお蚕様の世話をして帰られたようですが、日曜日もRock Bar Jimmy開店しますので、よろしかったら奥様とご一緒に。
エリックが大好きな(運命を変えたらしい)ベルボトム・ブルースを聴きました。
YouTubeに再生履歴が残っているのでいくらでも引用できますが、たくさんすぎるのでやめておこうかと。

Jeff Beck編になったかと

この辺からキースにな
エリックとカッコいいミュージシャンは?編になったかと。



ガックの差し入れいただきました





フーゴがくれた焼酎もいただきました
どんだけ飲んだのか?最後の頃記憶がありませんが。帰宅はできてドラミがアニメ観てたような?ブログ更新は翌朝になりましたが。
ガックからの文献




そんなところで確か日が変わる前に解散したのかと。
起きたら馬術部は朝練
ブログも更新したし、朝風呂入って学園祭に出直そうかと。午前中、印刷所から自宅に「アリのひみつ大図鑑」の完成版?届くらしいのでチェックしないと。チェックしながらひとりRock Bar Jimmyしようかと。劇団ひとり。Rock Bar ひとり。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: