2022年11月1日火曜日

11月1日(火):1限に動物系統学(2)、午後はAn生物学実験でシロアリ腸内共生微生物の観察でした。

朝の血圧151-113(69)高の高、体重95.8㎏、体脂肪率37%でした。また少しバンマスの野望に近づいたかと。
1限に生態・進化学の講義が。今朝は馬術部朝練なし?
1限はメインの1講25からZoom配信し、1講22のサブ教室で受信して流しましたが、誰もいなかった気がしますね?無人の教室にジミーの講義が流れていたのかと。来週から1講25だけでいいのかも?午後のAn生物学実験の準備を佐賀のがばいTAT補助員のTさんとしたかと。
迷ったらかき揚げうどん
ジミーの前3人、後ろ1人、同じくかき揚げうどんでした。人気メニュー?
セッティング終了
An生物学実験今日はB班でしたが、A班の子が紛れてました。裏番組の化学実験は履修登録していないそうで、そのまま受講してもらったかと。
上からワーカー、ソルジャー、ニンフ
皆さん熱心に実習してくれたかと。終了後、怒涛のアリ図鑑対応を。追い込みですね。
帰りにセブン

セブンコラボの純米酒コスパ高いですね
キタッチが絶賛していた本を買いました
帰宅したらアマゾンから本が届いてました。キタッチの前に非常勤講師してくれていたあべっちの本。とにかくいい本だそうです。
うたコン観てたら宮本浩次出てきてあばよをうたってくれたかと。さて、明日は夕方にタンクマスターが来るのかと。へそくりこのタイミングで入ったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: