2022年11月14日月曜日

11月14日(月):ふーみんの卒論チェックなどしたかと。バッチしかと。

朝の血圧148-108(79)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率34%でした。
今日も秋晴れなのかと。
なんとなく学園祭ロスかと。
Oくんの奄美大島土産
たんかん入りゼリー、美味しかったです。
たんカンの味が
昼は亜雄へ。

油そば

学園祭で某サークルから買った3つ葉のクローバーのペンダント?
ふーみん=トリッシュの卒論のチェックを。いい感じにまとまったのではないかと。

アフターファイブになんとなくジャックダニエルの炭酸割
喉に沁みたかと
ところで、今日の農場でガックが声をかけた虫採り兄さんがグレイ=カマキリ兄さんです。先日はカイコの若大将にも声をかけられたそうで。
キングカズマⅡの机上の季節外れクロオオアリ脱翅女王

鹿児島の芋焼酎「魔王」をロックで
ふーみんの指摘でグラスの底が富士山グラスであることに今頃気づいたかと。赤富士?一昨日エリックと飲んだ時もこのグラスでしたが。講義準備してKYへ。
ふーみん=トリッシュも、もはやカクヤスではないと言っていたKYリカー
ふーみんと意見が一致したかと。
プレモルの初摘みホップ出たかと
季節ものの初摘みホップを。ところで瓶のワンカップの方が箱酒よりコスパ高いことに気づきました。
9時からBS-TBSで吉田類さんの酒場放浪記観ながら晩酌しようかと。録画もしてますが。さて、明日は1限に生態・進化学の講義。行動生態学かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: