2013年4月11日木曜日

4月11日(木):半世紀超え

♨【別府温泉朝、ガラッとふすまが開いて娘小3が元気に「パパ、誕生日おめでとう!」で起こされました。沸かし直しの、にごり湯紀行、兵庫からいきなり大分。その間に、にごり湯ないのか?体重80.4kg、体脂肪率31%は昨日と変わらず?

今日誕生日なのはリッチー・ブラックモア森高千里、私、など。と、思い込んでたら、リッチーは4月14日ですか?ウィキペディアによると。「4月11日生まれの有名人」というサイトがありますね。前田健太もですか。

●【ゼミ】今日はファービーK氏と兄さんHくんの研究計画発表でした。イヌのADHD、アリのワーカー産卵。見学?の4年生4名も参加してくれました。私は小学生の頃ADHD(注意欠陥・多動性障害だった?通信簿に落ち着きがないと書かれてましたが。今でも不注意な怪我よくしますね。

ゼミ終了後、聞いてなかったのですが、皆さんが誕生日お祝いをしてくれ、ケーキを。ありがとうございます。

人数分+アルファ。ありがとうございました。
ケーキ食べながら4年生から各自、自己紹介などしてたら、夜のオオカミ、N先生も登場、と思いきや、用事があるらしく?去って行かれました。ケーキではなくお酒でないと、引力足りなかった?

歌研でベースやってる4年生、Tくんも walk this way やったことあるらしく、「難しいですよねー」で空気よめず盛り上がってしまい。ADHD治ってないようです。リューマチと同じで、せいぜい寛解どまり?

●【帰宅したら】切り絵にはまっている娘小6が、誕生日お祝いに作品をプレゼントしてくれました。

本物のケーキは土日だそう?
娘たちはお母さんからケーキは土日に食べようと言われているようです。ここ数年手作りですが。今年も手作り?<了>

0 件のコメント: