2013年4月27日土曜日

4月27日(土):歌研新歓ライブ

♨【別府温泉】体重81.6㎏、体脂肪率28%でした。最近、下げ止まってます。今月中に80kg切れるかと思ったのですが。

●【宮地楽器へ】娘小3をピアノの先生宅へ送った後、歌研の新歓ライブ at 国分寺へ。その前に立川に行きバンド発表会のDVDと写真を受け取りました。ベースのS先生によろしくお伝えくださいと伝言。

♪【歌研新歓ライブ国分寺モルガーナというライブハウス、新歓ライブにお邪魔じゃドレミしました。I前部長とY新部長にご挨拶?今年もよろしくお願いします。
国分寺駅北口から歩いて5分ぐらい。

チケット無料。今日はドリンクコーナー営業なしらしく、持ち込みました。
良かったんですかね?お店の方には何も言われませんでしたが。
おじさん一人だけ場違いな浮いてる感が、、、演奏中は盛り上がっているので気にならないんですが。バンドの代わり目の休憩タイム?でまた立ち位置が気になりますね、、、。 3つめのI前部長の3人バンドの時に顧問として紹介してくれたので、ちょっと気が楽に。「歌研サイコー!」とか叫びたかったですが、シャイなもので、、、。でも、ありがとうございました。

全バンド携帯で写真撮ったんですが、後ろの方にいたのでうまく撮れたのは少なかったです。比較的見れそうなものだけアップさせていただきます。画質良くないから問題ないかと?
全部で何バンド出演したんでしょうか?午後3時から始まり8時過ぎに終了。
歌研の演奏力、ますますUPしている気がします。

このライブハウスは雰囲気がパンキッシュな気がするんですが?

今年もガールズバンドが。皆さん上手ですね。

歌研の演奏力、表現力、ますます充実してますね。1年生、逆にプレッシャー感じませんかね?先輩方上手すぎて。そんな心配無用かもしれませんね、やる気があれば。たくさん入部してくれるといいですね。

●【帰宅後】大音量で耳が良く聞こえないまま、9時ごろ帰宅。PCを立ち上げたら、娘小6が自分の誕生日プレゼント何がいいかネットで調べたいらしく、PCを奪われ、ひたすらせんべいをかじって待ちました。娘小3が今朝書いた絵をブログに載せてほしいらしく、スキャナーでよんでアップ。

季節感が良くわかりませんが、桜が咲いてます。金麦みたいに見えるのは?ナウシカの映像かなにか?
暇があると工作やら絵を描いたりしている娘たちです。さて、ブログも一応ノルマを果たしたので、バンド発表会DVDチェックしてから寝ようと思います。<了?>

0 件のコメント: