2013年4月1日月曜日

3月31日(日):今日で4分の1ですか?

●【機材の返却】3月も終わり、今年もはや4分の1終了ですか?早いですね、、、。3月は公私ともにイベントが多かったですね。

店長の今日最初の仕事は、ドラムセット他、歌研から借りた機材の返却。青梅線で福生から拝島へ。拝島駅からタクシーで石川酒造へ。タクシーの運転手さんが、「今日何かあるんですか?」と聞くので、「昨日あったんです(以下説明略)」、「あそこの社長は楽器が好きで月一ぐらいでなんかやってますよね?」と行った会話が。社長さんのハモニカ、聴いてみたいですね、ビールも日本酒も美味しいし。マメに石川酒造のHPチェックしないと。


と、思ってチェックしたら、4月20日(土)に第6回蔵の音ライブというのがあるみたいですね。バンマス昨日はお酒飲めなかったし、今度有志でどうでしょうかね?ところで4月20日、新入生オリエンテーションかなんかあったような?手帳を研究室に忘れたみたいで確認できず。

告知: 第6 回 蔵の音ライブ 「the 鯉のぼり チャリティーライブ」(2013.2.21)


4月20日(土): 於 石川酒造 向蔵

●2013年4月20日(土) 《the 鯉のぼり チャリティーライブ 》

14:00会場/14:30開演
チケット代金 ¥3000(1ドリンク付き)

予約開始!!

【出演】内海利勝(G/Vo)長洲辰三(G/Vo)松本照夫(D)
吉田良三 (B) 石川太郎(Harp)



 恒例「鯉のぼりライブ」の季節がまたやってきました!
 
  13:30~鯉のぼりを掲揚します。(長屋門前にて)

お楽しみの「振る舞い酒」も。太郎社長が振る舞います。
八重桜も見頃です。この頃はきっと蔵もピンク色。
春の一日を蔵の音ライブでお楽しみください。
   


ご予約は下記要領で。(担当:畠山)

Eメール:liveinfo@tamajiman.co.jp
TEL :042-553-0100

ちょうど予定通り11時に歌研前に到着。手伝いに来てくれたリッチー錆先生と機材を部室に搬入してドラムセット組み立てました。ドロ先生夫妻からのお土産を歌研の部室に。冷蔵庫に冷蔵品を入れ。その後ロックバーにその他機材を降ろして完了。錆先生を駐車場で降ろして、「また今度、なにかで!(バンド演奏?)」でお別れしました。

●【飛び魚(あごだし)ラーメンスタンプカード完了】昼にまたまた駅前のラーメン屋さんへ。明日4月1日までにあとスタンプ2個押されないと500円無料券にならないので。ベーシックな琴海ラーメン(あごだしスープ)とプレモル、替え玉ひとつでちょうど千円。500円に付き1スタンプなので完了できました。いいお客ですね?



取り急ぎ。<了、でしょうね?>

0 件のコメント: