2013年4月30日火曜日

4月30日(火):西武線沿線の会

●【公開講座】7月27日に開催する「アリと自然環境」、フットサルK先生が受けた助成金の財団との共催?ダブル主催?の件で事務担当の方といろいろと相談をしました。スポンサーがついた感じなのか?

●【ゼミ準備】2日のゼミ、科研費もらうことになったチクシトゲアリの研究計画の話し、スライド作成中。

●【西武線沿線の会】午後6時から国分寺駅北口「かまどか」で。全部で13名。OB・OGの方々の方が人数多い?イケメン獣医師O先生と早めに会場に向かったら、すでに前幹事のオモローS先生と元理事(副学長)のシルバーS先生が階段下でたむろしてました。とりあえず15分前に入店。料理はことごとく写真撮り忘れたのでお店のHPから引用させていただきます。

一期一会セット、ぐるナビクーポンで飲み放題付きタダ、一人2980円は安い!
昨年度で退職された、主賓の倫理学ジュンナマK先生、剣道の達人N先生他、退職された先生方の方が多い会。でも大変お元気。逆に元気がもらえる会です。今回新入会員で次期幹事候補、イケメンO先生が加わってくれて心強いです。西武線沿い、というだけで学科や世代の枠を超え、集まれる会というのは貴重だと思います。いろんなお話、交流のきっかけができますし。ただ飲みたいだけという話はそれとして。

●【帰宅後】元理事の剣道の達人、N先生、イケメンO先生と駅で別れて、セブンで角ハイボールとじゃがりこアボガドチーズ味を買い帰宅。

病み付きになりそうな味。定番化してほしいです。
娘たちに酔っぱらいとせめられつつ、就寝。その前にベースの練習しないと。<了?>

0 件のコメント: