2013年4月29日月曜日

4月29日(月、昭和の日):留守番

♨【沸かし直し朝風呂】今日はお母さんが用事で出かけるので子供たちと留守番です。朝風呂後体重計ったら82.4kg、体脂肪率28%でした。昨日食べ過ぎたので増えてるとは思いましたが、とほほ、、、。

●【昼食とおやつ】子供たちと駅前の飛び魚だしのラーメン屋さんに行きました。ラーメン好きの娘たち、九州麺(ストレート麺)を選択、3、4年ぶりぐらいか?ここに連れてくるのは。

娘たちはベーシックな琴海、私は高菜入りの辛いやつ。
スタンプ3つ押してもらいました。500円に付き1つ。その後、駅2階のサーティーワンへ。今日は31%オフでした。娘たち絶好調?

スモールのダブルを3つ。
●【午後は】公園で遊ぼうといったのですが、娘たち、うちに帰って銀魂見たいらしく。せっかくの天気なのに室内で過ごした時間が圧倒的に長い一日でした。


シーズン4の半分ぐらいまで来たみたいですね。月詠・地雷亜編とか過ぎてグダグダの回続き、銀魂カウントダウンTVとかは総集編としても、ファンからの人気投票編とか。よくくだらないネタで持たせられますね?講義でこういうことやったら訴えられるでしょうね(クビですね)。

夕方お母さんが帰宅し、娘たちまだ銀魂見てたので怒りが爆発。父は狸寝入り?(夕寝?)<了>

0 件のコメント: