2013年4月17日水曜日

4月17日(水):給料日、シデムシ隊西へ

♨【有馬温泉】沸かし直しの有馬温泉。体重81.2kg、体脂肪率29%、長期安定傾向か?運動すればよいのか?隣りの隣のゴルファーM先生見たく夜な夜なウォーキング?今日は給料日と言うことで小遣い少しもらいました。大事にしないと。

●【シデムシ隊】金魚すくい師、弟子のH氏、ドローン氏たちはシデムシトラップの回収へ。車の中でタンク隊長作成のアニソン、萌えCD聴いたそうですが、硬派?には耐えられず、2順目でラジオに変えたそうで。確か化け物語りとかメルトとか入ってるやつです。

化け物語はKey A?
 
メルトはKey D でしょうか?

 肝心のシデムシですが、季節が早かったせいか、あまり採れなかったそうです。

●【会議ほか】もろもろの仕事片づけ、ファービー氏の論文をチェックし、今年1回目のXX委員会へ。S委員長の名さばきで30分ちょっとで終了。その後仕事に復帰し、雑用もひとまず処理し(K先生に投げ?じゃなく案を送り)帰宅。

●【帰宅後】ビックAでホッピーセット買い(やはり)、「ただいまー」言って帰宅し、いつもなら娘たち、特に小3が元気に「お帰り―!」と言ってくれるのに静か。娘小6はヘッドホンでピアノの練習してました。娘小3は無言でこたつで寝そべってマンガ読んでるよう。しばらく新聞読んでいたら、娘小3が「え?パパいつ帰ってたの?」と驚いたようで。、、、影の薄い父か、、、。どうやら「綿の国星」に熱中していたよう。父が30年前にはまっていた単行本。

娘小3は7巻を読んでましたが、カバーはとっくにどっかに逝ってます。
こんなカバーだったんですか。
アマゾンで検索したので「あなたにはこんな本もお薦め!」
みたいな広告メールが来るんでしょうね、これから。
大島弓子、天才ですが、独白?多くて、絵が細かくて、小学3年生には難しいのでは?でも、細かい絵好きな娘小3には合うのか?没入していたみたいです。まるでドローンくんのようです。

♪【候補曲】ボカンズの新曲候補、いろいろ盛り上がってます。音楽祭に向け、聴衆受けするのがいいのでは?という感じです。バンマスからはルパン3世のテーマ、錆先生からは情熱大陸。

Keyは E みたいですね?


ルパンだとホーンセクションないと寂しいですが、情熱だとホーンなくてもバイオリン(マッド先生)があればあとはうちのバンド構成でも十分盛り上がれそう?いっそ作詞して歌入りにしたらどうか?KeyはDmですね。<了>

0 件のコメント: