2013年4月3日水曜日

4月3日(水):家族の用事で

●【休暇を取り】今日か明日休暇を取って家族の用事に対応しようと思い、明日はゼミが入ったので、今日は遠隔システムの説明会があったのですが、先月出たし、ということで、O先生には申し訳なかったのですが今日休みを取ることに。

それにしても今日は天気が荒れてました。ちょうど1年前に家族旅行した時も荒れた日がありましたが、この時期特有の気象現象?

子供たちはまだ春休み中。今日は部屋の片づけなどしてました。いよいよ机を購入予定。いままでこたつとか床とかダイニングテーブルとか椅子の上を机代わりにしてましたが。ますますお父さんのスペースがなくなりそうです。

過去の作品を台紙に貼ったそうです。

夕方、近くの公園へ。だいぶ桜は散ってましたが、ちょっとしたお花見気分。
不自然な消しは検閲が入ったため。
 
今日は子供たちと過ごした1日でした。<了>

0 件のコメント: