2014年4月13日日曜日

4月13日(日):今日も旧宅方面へ(バレエの練習で)

●【朝の録画番組チェック】午前5時起床。朝の憩い、恒例の録画番組チェックなんですが、一昨日夜のオオカミN先生が出演したらしい朝のニュース番組をチェック。

日の出が窓から望めました
豚流行性下痢が流行ってるんですか?豚肉が不足している?

上記は別の番組ですが

世界中で流行しているそうで。N先生カッコよかったです。朝のイケメンです。夜はオオカミ。今頃出演依頼殺到中?

ヒトには感染しないみたいですが。感染症との闘い、生命がある限り続くんでしょうね、、、。目に見えない怖さが。

♪【ミュージックドラゴン】各民放、競って夜中に音楽番組やってるみたいで?同じグループがあちこち顔出しますが。

中川翔子、9Lives、メタル調でいいですね。ヘビメタというよりはライトメタル。ライメタというジャンル開拓してほしいですね。

まだYouTubeにないみたいですね、9Lives。これがトップに出てきたので

27歳伝説というのがあるんですか?ジャニス、ジミヘン、ブライアン、コバーン、などなど。若くして世を去った天才たち。歌詞に出てきますが。もしかしてつい最近この件レポート済み?

ショコたんも今年が20代ラストイヤーだそうですが。以前のブログのどこかで書いた気が?

♪【CD-TV】CD-TVも録画してたみたいで。毎週やってるんですね、そりゃそうか。以下、重複を避け。

嵐の曲、スラップベースがカッコいいですね。ランクは落ちて来てますが。


ラルクは国立競技場でライブをやったんですか。今度ポールもやるそうですが。お母さんに内緒で先行予約申し込んでたんですが、抽選外れました。良かったのか、悪かったのか?


パフュームはあーちゃんが妹とコラボしたんですか。


AKBも国立競技場で大島優子卒業イベントやったみたいで。ももクロも使ってるし、国立競技場流行ってますね?


バンプは幕張メッセ。福原は東京ドーム。歌研は池ライ。

「以上、ライブインフォメーションでした」ということで。

「10代女子がファッションのお手本にしたい女性アーティスト」というコーナーも。娘中1に教えないと。お父さんありがとう!と言ってくるのか?ところで1位はきゃりーぱみゅぱみゅでした。なんでもカントダウンするのがこの番組か。

映画主題歌特集も。キリがないですね。ところでテルマエロマエⅡ、いつDVDレンタル開始?


コーナー変わり、ニューアルバム紹介。水樹奈々、歌うまいですね。


チャンネルパチパチ(今はクリックですが)変えるの好きな私向きの番組。

SMAPも両A面Newシングル。今でもA面B面という表現使えるんですか?キムタクがそう言うんならそんな気が。ドーナツ盤見えてくる気が。


音痴の星、仲居くんも頑張ってるし、勇気づけられました。

1997年4月12日のCD-TVというコーナーもあるし、アラフォー、アラフィーの心くすぐる番組ですね。

この曲流行ってたのこの頃でしたか?イントロがhatayu向きでは?既にカバー済み?

現在に戻り、それにしても、レットイットゴー強いですね。トップ3独占。松たか子、MJ、それとオリジナル版。


柴咲コウもカッコいいですね。コナンの主題曲なんですか。


ようやくトップ3まで来ました。全部新曲だそうで。一位は乃木坂ですか。勢いありますね。


え?まだ続くんですか?セカオワの新曲チェック?


サクサクっと終了。子供ら起きてきたのでこのへんで。

で、「10代女子ファッションお手本ベスト10」観だす娘中1。教えたのに、あまり感謝されない父。

●【昨日の知の巨人ここらでアカデミックなブログをチェックしてバランスとらないと。と思ったらまだ更新されてません。昨日から生物地理学会でお忙しいのか?

♨【別府温泉】体重83.6㎏、体脂肪率26%。相変わらず食ってる割に増えない、筋トレしてる割に脂肪率減らないですね。

ところで金魚すくい師は気胸になったかもしれないそうで?大丈夫でしょうか?ラルク?バンプ?の誰かも気胸になったとCD-TVで言ってたような?

♪【今日のhatayu】ところで、たまたまhatayuから来たメールに返信で川本真琴リクエストしたら、早速ちょこちょこっとコピってアップしてくれました。


流石!genius!グラッチェ!あとはボーカルを見つければStudio Jimmyでレコーディング、PV作成できますね。

●【バレエの練習】午前中、娘中1と中央図書館へカード登録と本を借りに行き、娘小4が一輪車練習したいと新居近くの公園で遊び、お昼ご飯食べてからバレエの練習のため旧宅方面へ。

新居の近くの桜(品種?)はまだ咲いてます

中央図書館の新刊コーナーにありましたよ
 
公園で腹筋、と思ったら寝てしまいました
 今日は一日眠くてしょうがなかったですね、朝早く起きてしまうのはいいのですが、寝不足が続いてたんでしょうか?引っ越し疲れも残ってる?

娘たちをバレエの練習で旧宅の近くのスポーツセンターへ送り、娘中1は上級者?向けセクションに移動になった関係で時間調整。西友とビックAでお買い物。

晩御飯はスポセンの軽食コーナーで

マッサージ椅子10分100円
 お母さんと娘小4は先に電車で帰りました。娘中1を待つ父は源の湯へ。

駐車場留めるの苦労しました。狭くて。
 水風呂と熱風呂、ミスト風呂、3サイクルほど回しました。最近なんでも3サイクル?

源の湯の玄関に

安い水発見
しかし、それにしても眠いです。車で帰宅すると9時半。さっさと寝ることに。明日は初講義ほかいろいろ。<了>

0 件のコメント: