2014年4月5日土曜日

4月5日(土):旧宅の片づけ

♨【草津の湯】午前7時半起床。一度起きて二度寝したんでした。昨日はお酒を舐めたというよりは、、、。二日酔いではないですが、水を等量以上飲んでたし。おかげで早朝トイレに。そして二度寝。

体重85.2㎏、体脂肪率24%、ぐぬぬ。食べ過ぎましたか?

新宅のベランダからは丹沢が望めます

ベランダから桜が見えるので、お花見可能ですね、ベランダで
 ●【旧宅の掃除】さて、家族4人で旧宅へお掃除に。途中のセブンで買い物。

青汁なくてこれに
伊藤園の青汁、最近おいてある店減った気が?ドンキが買い占めてる?

ヨーカドー午前9時開店でお引越しの挨拶の品を調達。

子供たち好きな妖怪体操第1のCD発売会だそうで。
旧宅に付き、お掃除開始。その前に、ネットつないでメールチェックしたらCEOやいろんな方から用件が入っていて、その対応。だがしかし、ラジコ聴きながらブログも更新。そんなことしてたら、

「お父さん、何しに来たの!(怒怒怒)

という訳で、お掃除に専念します。

●【旧宅の荷物整理と片づけ】掃除もやりましたが、ほとんど荷造りできていなかったみたいで、不要物品の処分から始めました。そして段ボール詰め、適宜掃除と片づけ。

あちこち引越し業者が。アリさんマークも。
電子ピアノ掃除したり、子供たち書道の作品を捨てるのに、お母さん指令で名前消したり。

仕分け対象ネタ多すぎて、あまりかけません。

思ったより大変で、引っ越しのご挨拶は明日にすることに。また明日も旧宅に来て片づけの続きです。

旧宅はまだネット使えるので、ブログ書けますが、新宅に戻るとまだネット開通してませんので(10日の予定)、更新するには研究室へ行かないと。行くと、フットサル先生や金魚すくい師に腕立て腹筋スクワット強要されるんでしょうね。

だがしかし、今日は疲れたのでお休みにして欲しいんですが、どうなるのか?

ところで今日はフットサル先生がファーカリさんたち連れてT大ミツバチ研に行って実験指導受けたはずですが、どうだったんでしょうね?

さて、ホカベン買って帰宅し、ご飯食べてすぐ寝てしまいました。自宅でネット使えないとヒマ?で。<了>

0 件のコメント: