2014年4月7日月曜日

4月7日(月):娘の付添い、午後は新入生オリエンテーション、夕方は科内会議(仮題)

♪【MJ】午前3時45分起床。とりあえず昨日、最初のバンドまで見たNHKのおやじバンド・バトルの続きを。と思ったらその前に日曜深夜にお引越ししたMJ、録画してたのをざざっと。ユースケサンタマリアがMCに加わってました。出演は娘たち好きなセカイノオワリとか。


他にもいろいろありましたが、その場でブログ更新しないと忘れますね、細かいことは。ちょうどいいのかもしれませんが。ネットのルーター早く届かないものか?NTT仕事遅くないですかね?混んでるんでしょうか?引っ越しシーズンで?消費税上がった影響で運送業者混んでる?

そういうわけで朝ごはん前に研究室でメール雑用片づけつつ更新。

パフュームとそのコピーキッズたちとの共演も良かったですね。それとNMB48とか乃木坂46とか、秋元康どんだけ引き出し持ってるのか?とか。


NMBより乃木坂の方が金魚すくい師好みでしょうね、まだゼミ室で寝てるようですが?

♪【熱血!オヤジバトル(続き)】昨日の続きみました。いろんなバンド出てて面白かったんですが。コピーバンドよりはオリジナル曲で勝負したほうが有利みたいですね?

酔2か5人兄弟、前者はオリジナル曲、後者はアレンジしたカバー曲、前者に軍配かと思ったら、優勝と準優勝でした。審査員になれるかもしれませんね?

その前に出場しますか?バンマス?ボカンズで。平均年齢40歳以上ならいいそうです。軽くクリア?

♨【有馬温泉沸かし直し】体重84.8kg、体脂肪率28%、なぜか肥満傾向?体鍛えたはずが?それ以上に食ってるのか?

さて、ブログ更新もいい加減にして、娘小4を送らないと。昨日の知の巨人も気になりますが。

今朝の日ので
●【娘小4初登校】転校初日。お母さんと私と3人で行きました。

小学校の向かいが消防署ってクールじゃないですか?
 転校生18人もいるそうで、会議室に通されました。相武紗季似の新任の先生に遭遇。Fシェフに知らせないと。

市民憲章いいこと書いてあります
武者小路実篤直筆なんでしょうか?すごくないですか?

ゴッホの自画像、レプリカだろうし撮影OK?
  校庭に移動し、始業式始まりました。そのまま参加。

桜満開ちょっと過ぎ
 結局、始業式最後まで立ち会ってしまいました。

●【午後はいろいろ】とりあえず生協食堂で昼食。

控えめにかき揚げ蕎麦

学内に咲いてました
CEOが研究の相談で来て、その後は新入生オリエンテーション、学科会議と続き、合間に雑用もろもろかたづけ、さて、あとはトレーニングでしょうか?

to be continued?

0 件のコメント: