2014年4月16日水曜日

4月16日(水):今日は夕方会議があるぐらいなのでアレしないと

♪【SONGS薬師丸ひろ子】午前6時起床。習慣で録画番組チェック。懐かしいですね。昨年あまちゃんで再ブレーク?


♪【川本真琴1/2】ところで、昨晩この曲やりませんかー?とつぶやいたところ(hatayuとSさんにメールしたところ)、朝メール開いたら以下のようなやり取りが。差支えない?範囲で抜粋コピペ。

Sさん:「お誘いありがとうございます^_^ 私でよければぜひやりたいですっ!」

Jimmy:「S様、ありがとうございます!」

hatayu:「じみー先生、おはようございます。”この曲のボーカルはSさんが合うのではないかと思い、良かったら今度この曲やりませんか?のお誘いでメールしました。”
あー、ごめんなさい・・・。川本真琴の1/2ははじめて聞いて曲で勢いでコピったのですが、この曲歌入りではムズいかな~というのがあるのでパスさせていただければな~と(^^;)もうしわけございませんm(_ _)m  別の曲でトリオ参加させていただければな~と(^^)」

Jimmy:「すいません、先ほどこのメール読む前に返信してしまいました。了解しました。またこれはという曲がありましたらよろしくお願いします。

hatayu:「うわー、1分違いのニアミスメールでしたね・・・。
> お誘いありがとうございます^_^
> 私でよければぜひやりたいですっ!
よしっ!ほいじゃ、おじさんちょいっと頑張ってコピってみるね(^^)じゃ、トリオでやってみようかね。」


Jimmy:「すいません!またまたこのメール読む前に先ほど返信してしまいました。我ながらそそっかしいですね。了解しました。願ってもないです。ウォーキングベースも練習してみます。」

hatayu:「じみー先生 >よかったら楽譜手に入れてみます。
ここ↓にタブ譜が転がっていますが、私のpcではプリントアウトできません・・・。もし先生の方でプリントアウトできるようならプリントアウトして学内便で送っていただけないでしょうか・・・。」


Jimmy:「早速にありがとうございます!了解しました。」

という訳で。朝から何をやってるのか?

●【昨日の知の巨人】昨日の分、まだ更新されてませんでした。お忙しいのか?私はヒマなのか?

♨【箱根の湯(沸かし直し)】体重84.0㎏、体脂肪率23%、急に脂肪が減った?バンド練習すると減る?思い当たるのは昨晩たくさんマラカス振ったせいか?マラカス・ダイエット?

ところでギターチューナー、どこかに行ってしまいました。またkikiに探しに行くことに?

●【今日のお仕事】朝から何したのか?妙に記憶が曖昧。

非常階段下のクロヤマの巣穴、増えた?(昨日と比べてみてください)
 検収所のIさんから電話。ミツバチ届いたそうで。ドローンくんもファーカリさんも現れないのでフットサル&ジミーで運搬。車使いましたが。

農場も緑濃くなり

これは先日届いた女王抜きコロニー、ファーカリ用

こちらは越冬に成功したドローン用
 昼時、耐震補強工事の説明会。6月末に配管工事、8月末からドカドカうるさい補強工事。

835kcal
 生協書籍部に寄り、生協の店長さんと生物学の教科書補充の相談。

遅れて入荷すると、無くてもいいや、と売れ残るパターンが?
 午後は久々CEOの部屋へ。フットサル先生も一緒にご挨拶。助成金申請の相談など。ウバメの続きを。図を直しました。

夕方は入試制度等研究委員会。委員長がリッチー錆、某専攻の委員はマッド蚊、だがしかし真面目な話をしました。

会議終わってエクササイズし、無線ランつかえるようになりLANケーブルとおさらばしました。N末端くんのおかげです。気のせいか前より早くなったような?

●【kikiへ探索】車で帰るのでファービー師を駅まで送り、ニックさんにメールしても返事ないので、とりあえずkikiに向かい、チューナー探そうとしたんですが、今日は早めに閉ったそうです。もう一つ目的がありピカソへ。

消費税入れて1本60円
 駐車場代かかるので元取るにはなるたけたくさん買った方がいいんでしょうが、お金がそんなにないので。セブンより48円安いので、12本買ったら約500円お得のところ、駐車場代が300円かかったので200円しかお得でなく?
今日は大学院生買いか?院生は高校生より貧乏かもしれませんが
●【帰宅後】帰宅するとまだ8時過ぎ。家が近いと楽ですね。
 
晩御飯ガツガツ食べ、ブログ更新開始。アマゾンでFさんに送る品検索。娘中1からはPCで遊んでると思われてますが、タスク?とレジャー?が表裏一体なの、お父さんは、と説明。

ところで娘中1、英語の勉強していて、発音を聞いてくるので、ネット辞書に発音させてラップ遊びしてしまいました。

例えば、Christina Rios という人名、リオスなのかライオスなのか?父も確信なく、発音させると、リオス。クリックするタイミングずらしククククっとクリックすると、「リ、リ、リリリリオス」とラップになります。

さて、明日は夕方ゼミ。ところで音楽祭を集団部会申請する書類作らないと。これからやりますかね、会長誰にお願いしますかね?バンマスは嫌がりそうだし。喜んでくれそうな先生は誰でしょうか?NK大の卒業生がいいんでしょうが。WG先生か?チーバ先生か?

とりあえず<了?>

0 件のコメント: