2014年6月19日木曜日

6月19日(木):歓迎会

●【朝風呂なし】午前7時に目覚め、体強張って8時過ぎに起床。風呂場が洗濯物で占拠され、朝風呂断念しました。体重83.8kg、体脂肪率29%。

娘小4が育てているベランダトマト、大きくなりました

動物医療センター前、花壇作ろうとしてるみたいですね

 ●【歓迎会】今日はゼミの後、新しくうちで研究することになったMさんの歓迎会。Fシェフが腕をふるってくれました。

私用にホッピーたくさん買ってくれました

コンニャクと卵

つけもの

たたき?

酢の物

バカルディってお笑いにいませんでしたっけ?

ファーカリさんがつくったアフガン料理

シェフが作ったフォイル焼き

そして揚げ出し豆腐

魚のフライ
今日はカエルのMさん除き、メンバー全員そろいました。私はお酒飲まず、ホッピー飲み。我ながらよくお酒なしでいけたかと。

さて、明日は練馬区の高校で模擬授業。大学の説明も兼ね。女子高だそうで。ドローンくん喜んでました。かばん持ちする訳ではないですが。<了>

0 件のコメント: