2014年6月22日日曜日

6月22日(日):雨の中お友達遊びに来て

♨【箱根の湯】午前8時起床。体重84.2㎏、体脂肪率27%。今日は娘小4のお友達ご家族で遊びに来てくれたんですが、規制が厳しいのであまり詳しくは載せられません、、、。

●【お誕生会】娘小4のお誕生日お祝いも兼ね、ご家族連れでお友達来てくれました。

あいにくの雨。晴れていれば水遊びできる公園に行くはずだったんですが。

雨の中、娘中1がせっかく用意したシャボン玉各種道具使いたがり、近くの公園へ。

それなり遊べてよかったです。弟さんたち泥んこになりましたが。

その後馬術部の厩舎へ。

雨上がりにお馬さん見に行きました
一度着替えに帰り、雨あがったので公園へ。子供たちはただ歩き回るだけで楽しいようで。

子供たち別れを惜しんでましたが、最後は宿舎の前でブレイブボード(子供たちに流行っている板乗り?)日が暮れそうになるまでやってからお別れしました。


夜はひたすら残り物を食べつくす父。

ビールあったら簡単に食べれるんだけど、と言ったら娘たちの顰蹙をかい、セブンに買い物に行き、アルコールフリービール各種の助けを借り完食。強制ビーストモード?擬似ビーストモード?

9時からヘッドホンつけてNHKスペシャルみました。オシムが貢献してボスニアがW杯出場した話。内戦から立ち直り。サッカーはドラマティックですね。


そのままスポーツニュースで日本対コロンビアの話題見ました。何点取られてもかまわないので、選手たちには思いっきりプレーしてほしいですね。<了>

0 件のコメント: