2014年6月29日日曜日

6月29日(日):明らかに二日酔い、終日頭痛が

♨【箱根の湯】一度午前9時に起きたんですが、明らかに二日酔い。寝なおして午前11時に朝風呂。朝風呂で無呼吸症マスク洗ってベランダで干してたらお隣の棟の同じくベランダに出ていたバディ先生と目が合い、ご挨拶。1階高い、先生のベランダからは富士山とスカイツリーが見えるそうです。体重83.6㎏、体脂肪率27%でした。

♪【hatayuライブatキキ】メールをチェクしたらhatayuから②④⑥公開OKのメールが。さっそくYouTubeの設定を「公開」に。



さて、今日は天気回復したようなので、子供たちと公園へ。ボード遊びするそうで。

●【大雨の中バレエ・レッスンへ】午後、恒例のバレエの送りで旧宅方面へ。

黒い雲がぶあつく垂れこめ
 もの凄い豪雨の中、車で向かいました。ところどころ道路が水没してたり。写真撮る余裕なかったですが。

娘小4のレッスン中、いろいろと買い物を。

しまむらでふなっしーが宣伝してる靴下3枚で680円購入
休憩時間中、スポセンの軽食コーナーで4人で6人分平らげ、娘中1のレッスン開始。父母娘小4は松の湯へ。3人でちょうど千円。

なぜか一番ぬるめで長風呂しやすい地獄風呂でくつろぎ、ロビーでイッテQ見ながら時間までくつろぎ、娘中1迎えて帰宅すると9時半。

今日一日頭痛かったですが、銭湯で人間PCRしたせいか、だいぶ痛いの飛んできました。

●【昨日の知の巨人】巨人は昨日リハーサルで太鼓叩いたそうで。

太鼓叩きの休日 —— 午前9時から並木地域交流センターにて〈アソシエ・ド・パンドラ〉の全体練習が午後2時まで.本番は7月5日(土)14:00〜@ノバホール.今回は25周年記念演奏会とのことで,マンドリンオーケストラにしては打楽器がたくさん並ぶ.今日の「常陽リビング」にも果樹試験場での練習風景が記事になっていた.午後3時,並木から帰宅.朝から計4時間ほど叩いてきた.気温は夏日ラインに届かない割には蒸し蒸しして不快指数高し.涼しくなる “水” を帰りしなに調達してきた.

涼しくなる”水”いいですね。巨人の太鼓聴いてみたいですね。だがしかし5日は停電で研究室に待機しないと。

さて、明日は1限生物学第12回の講義を録画しないと。明日はBクラスに行く予定。演習林W先生の講義。<了>

0 件のコメント: