2014年6月28日土曜日

6月28日(土):突然の岳父の来訪、午後は三大学合同ゼミ

♨【箱根の湯】体強張りつつ午前9時起床。岳父から電話があり、今日これからよるからとのこと。町田の某大学に用事があって車でこっちに来ているそう。

起きてすぐ、マラカスやカホンが入ったザックを片づけました。

朝風呂で体をほぐし、計測。体重83.6㎏、体脂肪率30%。昨夜帰宅後シチューをドカ食いしたせいか?

岳父来られて、娘小4と戯れ、コヒー飲んで休まれた後お昼前に帰って行かれました。孫の顔が見たかったんでしょうか?

午後はフットサル先生が幹事してくれている3大学合同ゼミです。

ところで昨日のhatayuライブはYouTube限定公開アップロード完了してました。昨日リンクを張ったサイトから芋ずる式に見れるのかと?

●【三大学合同ゼミ】ウェルシアで合同ゼミ用の飲み物とお菓子を買ってから向かいました。

昨年は6月の上旬に開催したゼミ。クモを狩るハチ、マルハナバチの学習行動、イヌのストレス、お魚の性選択、などいろんな卒論、修論の話が聴けました。臨時でシェフのブタクサハムシ、S大学TのロッカーA先生のラッカーゼの話も聞けて盛り上がりました。

ところでシグさんは体重73㎏だそうで。じぇじぇ、私の目標体重まで下げられてます。100㎏あった体重が1年半で73㎏。じぇじぇじぇ、です。

ところで飲み物買いに行ったらバンマスや三線A先生にお会いしました。大学院入試の受付?真面目な仕事をされてました。昨日のhatayuライブも話もちょっとしました。

終了後、だいもんへ。

おまかせだいもんメニュー

黒ホッピー
グッピーK先生とお酒をつぎ合ってしまいました。γGTP値57記念?

K先生、4月から兼任で某付属小学校の校長先生に。モーニング買ったそうです。学生時代不良で髪の毛脱色していた(沖縄の海で潜って調査していたので自然と抜けた)K先生が校長先生とは。矢吹ジョーが警察の楽隊の演奏で世界タイトルマッチ、みたいな衝撃です。

11時近くまで飲んでいたような?「あらたま」(NK大の卒業生夫婦が蔵をついで頑張っている山形のお酒)素直な味で美味しくてつい飲み過ぎたような?帰宅後ビーストモード入りかかって冷蔵庫あさっていたそうですが、止められたそうです。<了>

0 件のコメント: