2014年12月11日木曜日

12月11日(木):Vn学科の忘年会、紹興酒は危険

【霧島♨】1・2限講義前に、朝風呂。今日は霧島♨のにごり湯。体重78.2kg、体脂肪率27%でした。

馬術部が朝練
 講義後、生協食堂で。昨日、学生さんが注文していて美味しそうだった豚骨高菜塩ブタラーメンを。

高菜すくいようがないので、スープ全部飲み干したら、
「すくいようがないのはJimmy」と、フットサル先生に言われました。とほほ、、、。
 午後、ドコモショップに口座引き落としに変える手続きに行く途中、農場ショップ(夢工房)前通り過ぎました。この位置にコンビニも兼ねてあると毎晩寄ってしまいそうですね。
立地としては絶好のポイント?
 マジ、ここにコンビニがあると守衛さんも助かるのでは?

【忘年会気をつけて】夕方、ゼミがありました。ダンゴムシTさんの報告でした。オカダンゴムシ、実は外来種だったんですね?

ところでゼミ前に偶然校内でバンマスにあったら、バンマスの学科(An学科)は昨日忘年会だったそうで。Vn学科の忘年会は今日と言ったら、「気を付けてね」とのこと。

さて、ゼミ後、国分寺北口の中華料理屋さんで学科の忘年会、7時開始。ゼミ終って6時半だったのでいつもの裏道を歩いていきました。

今年の忘年会担当、テナーサックスF先生が見つけた店?
 テナーサックス吹きのF先生が見つけたのか?アニメ声優声のI先生が見つけたのか?それとも事務のHさんの行きつけなのか?お洒落な中華料理屋さんでした。

テーブルには花が
 くじを引いたら学科長と副学科長の指定席があるテーブルでした。

フカヒレ

巨大エビ

だんだん分からなくなってきましたが、中華料理

春巻き

なんらかの中華料理

この辺から記憶が曖昧になってきたような、、、
 ビールから紹興酒に切り替え、甘い梅干し?など投入して飲んだら、美味しいんですが、つい飲みすぎたようで、、、。飲み安過ぎて(自分が悪いんですが)。

皆美味しかったんですが、記憶が、、、。

隣のテーブルを撮影したようです

紹興酒と並行してビールも飲んだようですね、写真見ると
 キノコ料理、美味しかった、記憶が、、、。

雰囲気も撮影しておかないと
 腰を痛めて不参加のフットサル先生に雰囲気を届けようかと。

同じフットボールやっているO先生は腰を痛めていないようで
 誘い人O先生以外、フットボールやると怪我するみたいですね、まだ20代のM先生も突き指したそうで。

あちらは一番平均年齢若いテーブル?

夜のオオカミ、N先生、まだオオカミになっていません。月が出ないとダメ?

デザートに入った?
 イケメンでイクイクメンのO先生にビールついだような?のは覚えてます。

この辺から、急に来れなくなった先生の分も食べだしたような気がします

すでにビーストモード入ったころ?
この後、写真記録が途絶えているのですが、2次会にも行ったような?最後タクシーでR先生たちと大学まで帰ったような?記憶が、、、、。

バンマスには「気を付けてね」と言われたのに、、、。とほほ、、、ですね。深夜に帰宅し、ブログ更新もせず、無呼吸症マスクもつけず、大いびきかいて無呼吸になりながら寝てしまったようです。(危ないですね、、、とほほ)

翌朝、歩数計みると、1万7千歩いってました。帰りタクシー乗らず歩いて帰宅すれば初めて2万歩超えたんでしょうが、、、徒歩ほ。翌日更新してますが、いまだに頭痛いです、、、。胃が気持ち悪いです、、、。どんだけ紹興酒飲んだのか?紹興酒、危険ですね、、、。だがしかし、生きててよかったです。<了>

0 件のコメント: