2014年12月13日土曜日

12月13日(土):リハビリ、、、。

【胃が、、、】朝起きて、頭痛は良くなったのですが、胃の調子が、、、。体重78.6㎏、体脂肪率28%でしたが。

サンタさんの折り紙(娘中1作?本人覚えてないみたいで。誰かみたいに。)
 一昨日忘年したダメージから回復するため、リハビリに努めました、、、とほほ。

娘小4の新作、練消しゴムで作った葉っぱとテントウムシ、チョウチョ、など(本人撮影)

天井のナミテントウ、さらに位置ずらしたようで。木枠側に。

クリスマスツリー、さらに登場
 クリスマスツリー、2本目が登場してました。確か4,5年前?の社昆勉忘年会を本郷でやったとき、仮面ライダー1号、本郷猛と同じIQのMさんからもらいました。どうやって持ち帰ったのか?

【馬さんぽ】リハビリがてら、娘小4と買い物がてら、散歩に出ました。娘小4は恒例のミニチュアホース厩舎訪問。

カルバドスの厩舎
 アップルサイダーとシナモンの息子、カルバドス。

通りすがりの方々がちょくちょく厩舎に寄ってきます
 お馬さんの後は、コンビニへ。おやつと、年賀状買いに。前の前の総理の選挙カーが通り過ぎました。

冬使用のきのこの山、たけのこの里
 おやつ何買うか迷う娘小4。お姉ちゃんの分も買うそうで、余計悩むようです。
高級感だした冬使用のきのこの山、たけのこの里も
 冬使用、いろいろ作るもんですね。娘はもっと安いの買って帰りました。父はインクジェットプリンター用年賀状を100枚買いました。来年はひつじ年なんですね。

【湯治】リハビリ続けて、夜はあけぼの湯へ。

3か月ぶりぐらい?
家風呂では入れない、ジェット風呂、水風呂、電気風呂、3サイクルほどやりました。電気風呂、ピリピリしたり、背中がつりそうになったり、なかなか刺激がすごいんですが。頭を電気パネルに当てたらどうなるのか?気になりましたが、やめときました。

胃が荒れたのか、依然、胃がモヤモヤしてますが。今日の歩数、伸びませんでした。4316歩でした。

さて、明日は総選挙ですね。このへんの投票所は娘の中学校のようです。<了>

0 件のコメント: