2014年12月8日月曜日

12月8日(月):ファーカリさん復帰。ところで今日は、、、。

【リバウンド?】朝風呂後体重79.4㎏、体脂肪率27%でした。うっかりリバウンド?昨晩の中華が効いたのか?

今日も冬空です
【ファーカリさん、カムバック】ところで、アフガニスタンに帰省していたファーカリさんが奥さんとお子さん二人を連れ、元気にカムバックしました。市役所に行ったり、いろいろ手続に忙しそうです。

ところでフットサル先生はショートフットボール?で腰を痛めたそうで、つらそうです。

ピアノ部のポスター貼られてました
 先日Haseで貼られていたのと同じポスターが本館に貼られてました。土日だと娘たち連れて聴きに行けませんね、、、。娘たちピアノとバレエなので。
来年の共済手帳とどきました
 
ところで、昔は無料で配布されていた共済手帳、ネットでオーダーしてましたが、届きました。岳父の分も頼んだので、今度渡さないと。12月分から使わないと何となくもったいないので、早めに乗り換えようかと?

昼はかき揚げうどん
 昼は軽めにして体重減らさないと。

【K-Paper】ところで、コロンボ先生から最後に届いたヤマヨツK-Paperホルダー、フットサル先生からもらったのですが、コロンボ先生、日本語でアウトライン書いていて、イントロからマテメソまで英文化されていて、後は結果から先を英文化するところまで進んでました。引き継ぐことに。コロンボ先生にもいろいろ確認しないと。

夕方、学科会議があり、末端が冷えました、、、。帰りに駐車場端の自販機で温まるものを。

これ飲めば血糖値上がって食欲下がり晩御飯の量減らせそう
晩御飯前に敢えて血糖値をあげる作戦にでましたが、食欲落とすため。

【レノンの命日】帰宅すると、娘中1は英語の勉強していて、いろいろ話かけてくるんですが、あまりのあれに、流石の父も、、、。ところで教科書に載っていたビートルズのこの曲を歌ってました。


ところで、今更ながら、本日12月8日はジョン・レノンの命日ではないですか、、、。


高校3年生の時だったかと、晩のNHKニュースで見て驚いたのは、、、。享年40歳でしたか、、、。

12月8日といえば、太平洋戦争開戦の日でもあったかと。歴史的な日付ですね、、、。

今日の歩数、9248歩でした。意外と歩いた?<了?>

0 件のコメント: