2014年12月1日月曜日

12月1日(月):祝、ウバメ論文投稿。ところでもう12月。

【激しい雨が】体重77.8㎏、体脂肪率28%でした。今日は午前中激しい雨が。昼にはやみましたが、また雨が。



枯葉もだいぶ落ちたような
 ところで、雨漏りですが依然続いています。事務に相談した方がよさそうです。

バッドマンの染みが拡大
 最近、水道の水も変な味がするそうです。フットサル先生によると。

金次郎先生から届いたカメラの付属品が
 岐阜の金次郎先生からお貸ししていた録画機器一式が届いたのですが、ケーブルのコネクターが足りないようで、金次郎先生に連絡。

新聞を取り換え
 雨漏りポタポタ音がします。

容器を下に置くことにしました。今更ながら。
【ウバメ論文投稿】ところで、今日はようやくウバメの論文を学術誌にウェブから投稿しました。フットサル先生や金魚すくい師他研究室の皆さん、そしてCEOには大変お世話になりました。

帰宅すると10時過ぎ。娘たち、消しゴムで作ったハンコ?撮らせてくれました。

ペンギン、リンゴ、チョウチョ、★、ウサギ、だそうです
明日は娘小4、都内をバスで巡るそうで。楽しみでしょうがないようです。お母さんは4時起きでお弁当作るそうです。

さて、明日は晴れるのでしょうか?<了>

0 件のコメント: