2014年12月5日金曜日

12月5日(金):平和な一日?

【寒い、、、】朝風呂後体重、78.0㎏、体脂肪率27%。下げ止まっているので、これまでと違ったことしないとダメか?ジョギングとか?(言っただけでやらない気が、、、)

足つぼマッサージ器発掘
 雨漏りの横の棚の下に足つぼマッサージ器あるの発見し、合間合間にツボ踏みすることに。

裏はツイストボード
 合間合間に体を捻ることに。ひねもすのたりと。

入道雲みたいな雲が時計台の上に
 今日は寒かったです。寒いので昼は生協でスンドゥブとご飯。

今日はご飯が量り売りでした。しめてちょど400円。
 汁物好きなんですが。鍋もおでんも好きだし。

結局ご飯を投入して余すところなく食べました
今日は特に事件のようなことはなく?行き先ボード、私の帰宅欄にずっと貼ってあった「ウバメ」シール剥がしてあって、貼った本人、金魚すくい師が剥がしてくれたそうです、とりあえず。

今日は早めに帰宅。帰りがけ、金魚すくい師に変な臭いのわかめスープ、毒見させられました。

【二日続けて亀専ネタ】娘たちと夜7時の団欒。昨日録画した亀田音楽専門学校を一緒に見ました。娘たちも亀田校長とこの番組大好きです。アシスタントの中村アナウンサーもいい味出してます。


すでに昨日の番組あがってますね。大変ありがたいですが、そのうち削除されてしまうのか?こんなこと書くから見つかって削除されてしまうのか?


中島みゆきの「時代」のカバーも載っています。昨日に引き続き、2日連続で亀専ネタ。

娘たち、今晩は「時代」を口ずさむのか?と思いきや、「待つわ」口ずさんでました。

そういえばあみんも同性デュオの代表ですね。

今日は7661歩でした。講義がないと歩数が伸びない?講義棟への往復等で結構歩くのか?

さて、明日は寒くなるそうですね。末端冷え症なので、すでに冷え冷えです。<了?>

0 件のコメント: