2014年12月23日火曜日

12月23日(火;天皇誕生日):ヤギの先生をお迎えに。そして歌研Xマス・ライブ

【下げ止まり】朝の体重78.6㎏、体脂肪率28%、下げ止まり状態続行ですね、、、。

今朝の天井テントウムシ。落ちついてます。疲れたんでしょうか?

朝から馬術部は水たまりの馬場で練習

【成田まで】さて、今日は成田までエジプトからくるヤギの先生を車でお迎えに。イケメンのWG先生、エジブトの同じ大学からの留学生の○○さんと一緒です。

昨晩の片づけをしてから行きました。ETCカードを挿入し、午前11時に出発。首都高、渋滞なしで抜けられました。こんなことは初めて。昼なのに。天皇誕生日は道路すくんでしょうか?

成田空港の第1ターミナル
 予定到着時刻の45分前に到着。だがしかし、飛行機も予定より45分早く到着。ちょうど良かった?
予定より45分早く到着したようです

だがしかし、いろいろと時間かかるのか、到着から1時間すぎて出てきました、ヤギのお兄さん
ヤギのお兄さんをお迎えし、車で国際交流会館へ。帰りも渋滞なしでした。3時半に到着。

調布インター降りる時、ラジオでこの曲が

ヤギ兄さんは明日研究室に来ることになり(疲れたんでしょう)、See you tomorrow しました。

【歌研Xマス・ライブ】研究室で待ってるかもしれないファーカリサンにその旨伝え、そういえばまだ生協で歌研Xマスライブやってるかも?と思って行ってみたらやってました。

柱の陰で見えないんですが、誘ってくれたKくんがベースのバンド?
 私にベースキャビネット買わせたKくんがベースのバンドに間に合ったような?だがしかし、柱の陰でベーシスト良く見えませんでした。

盛り上がっている若者たちに割り込む勇気ありません
多分、間に合ったんだろうということに。

まだまだ続きそうでしたが、おじさんは浮きすぎて呼吸が困難になってきたのでエールを送りお暇しました。そのうち歌研からもプロのミュージシャン、研究者、お笑い芸人出てくれることと思います。

【夜はギョーザ】帰宅して、娘たちと亀田音楽専門学校2ndシーズン最終回、サビサビ大作戦を観て、即興でサビを作曲コーナーで盛り上がりました。そして晩御飯。

 ブログ更新してたら、つい昨日の復習も。別バージョンも。

それにしてもポールは天性の芸人さんですね。西川きよし師匠か?

眠くなり、早めに寝ることに。今日の歩数、8317歩でした。明日はエジブトのヤギ兄さんにいろいろ。<了?>

0 件のコメント: