2015年8月22日土曜日

8月22日(土):今日から蟻研、9時過ぎまで禁酒

午前4時21分起床。まずはブログ更新。朝風呂後計測、体重83.6㎏、体脂肪率24%でした。つくばの知の巨人、痩せたみたいで、10㎏差割り込んでしまいました、、、とほほ?

朝から馬術部

さくらは寝てます
 研究室に行き、荷を積みました。忘れ物(釣り道具)取りに一時帰宅し、一息。

休む日のゼロ、オルニチン入りです

お菓子が朝ご飯?

あと60ポイント
 あと60ポイントということは、あと2か月ですね?

そうそう、あと2か月!

秋の空か?
 さて、FF先生、ララァと出発しました!蟻研、そしてG大実習とロードです。

ChuOh!道も渋滞しましたが、ちょうど12時に目的地に到着。

TOTO東富士研修所
 受付確認後、昼食で御殿場駅へ。

留めた駐車場

気になったラーメン屋

御殿場駅

ここでお昼を

中は混雑

タンメン美味しかったです
 A-Coopで買い出ししてから研修所へ。

橋げた好きのララア

研修所です
 晴れているんですが、富士山は雲に隠れてました。

研修室の様子

看板

夕暮れの研修所
 送迎バスの皆さん、5時前に到着。

こんな感じで総会を

Oh!スーパー幹事長
 来年の蟻研は西日本?で終了しました。

ところで、研修所規則厳しく、研修室は飲食禁止、①サンダル、②短パン、③サングラスも禁止だそうで。2つ引っかかるジミーとAべさん。Aべさんは①と③、ジミーは①と②。

晩御飯です
 レストランは禁酒でした。明日は宴会場なので飲めるらしいですが。
春巻き

すいかも
 飲んでいいらしい、ラウンジで宴会。

くつろぐみなさん

別方向

スイカ冷やしました

お酒も
 さて、飛行機が遅れた琉球から来るUくんを迎えに御殿場駅へ。仮親の播磨灘、Mさんと向かいました。ジミー、なんとここまで飲んでません。連絡があったので。

何を撮ろうとしたのか?
 おなじみのアオキで買い物を。大量に買い込みました。大K先生の軍資金で。

自動演奏
到着が思ったより遅れ、買い出し物運ぶのと、2回往復しましたが、Uくん拾えました。

すでにとっくに出来上がっているみなさん

皆さん楽しそうです

Y大土産の日本酒大好評

この地酒、残りの数滴を舐めましたが、非常にいいです
 昼にふもとのコープで買った地酒、非常においしかったです。帰りがけ、お土産に買おうかと。G大の実習用に。K校長日本酒好きですから。

O幹事長の金沢土産
 さて、ラウンジも23時閉店ということで、片づけました。

これらはまとめてジミー部屋へ

元通りにしました
 ジミ部屋はゴミ部屋に。
楽器もありますが
さて、明日から(ブログ更新してるの今朝ですが)が本番です。大量に買いだしたものほとんどなくなったので、また夕方買い出しに行かないと。さて、これから朝風呂はいらないと(もう今朝なので)。<了>

0 件のコメント: