2016年4月2日土曜日

4月2日(土):桜祭り初日でした

朝風呂後計測、83.4㎏33%でした。急に体重減りましたが?
宿舎の外の桜も8分咲きに
 ドラエ(昨日から中3?)はフルート・パートのお友達とお花見に出かけ、ドラミ(昨日から小6?)と父であさが来た最終回の再放送を見てから桜祭りへ。
某公園前の桜並木もほぼ満開か?
 公園ではイベントが始まってました。そのうちドミノスとかDeviban!も出れるといいですね?
コロ先生みたいな巨大風船内で子供たちが踊り狂ってました
ひたすら雰囲気写真を
メモリーがiPhoneの10分の1だし、以下、桜祭りの雰囲気写真です。













 ところで、この間駅ビルの本屋さんに本を買いに。ドラミが買いたいのがあり。父はへそくり入っているか確認しに。なんと、入ってました!
ふれあい動物園にも入りました








歩行者天国だったので写真撮り放題でした




終了間際までコロ先生お腹ではねる子供たち
KYに寄ったらスカスカでした

さて、桜祭りを堪能し、帰宅しました。明日は鼓笛隊でドラミはパレードに参加するそうです。取り急ぎそんなところで?<了>

0 件のコメント: