2016年4月26日火曜日

4月26日(火):8号館新歓BBQなど

朝風呂後計測、84.8㎏28%でした。とほほ。。。?

今日もいい天気だったようで
新緑のシーズン
 昼ごはんは生協食堂。
夏向きのラーメン
 1講近くでドングリ拾っている学生さんたち発見。今日はCEO主催の生物学実験(Rn)かと?
自習室に五郎丸と立ち寄りました
 やはりそうでした。いつものようにCEOからプッシャーかけられました。
実習は何年か続いてデータが充実してました。生態学的に素晴らしいです。
ドングリ拾って帰ってくる学生さんたち
 さて、午後になりタンクマスター登場。
お土産いただきマンモスしました
マスターのお土産
こんな感じです
ジミーはこれに
遠くからBBQ
 以下、雰囲気写真をサイレントサイレンで。

























最後は研究室で?
大変盛り上がりました。今日の主賓は誰だったのか?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: