2016年4月21日木曜日

4月21日(木):1限講義、ミッションいろいろなど

朝風呂後計測、うっかり忘れました。昨日はバルーンあげるのでたくさん歩いたんですが。
馬術部は朝練のスペシャリスト
 木曜1限、生物構造機能学・動物系統学編の第2回。クラス分けや履修上の注意、始め・中ごろ・終わり、3回もしてしまいました。問題起こすのは遅刻してくる学生さんなので。系統樹を行きつ戻りつ扁形動物門から一気に脊索動物門まで進みました。

ところで、ムードルの生物構造機能学表示するのに、Chromeのブックマーク・バーにDeviban!とかバンドの課題曲とかベースの練習用とかホルダーが表示されていて焦りました、、、。慌てて非表示にしましたが、見られたのか?
こんなのがリンクしてますが。

昼は五郎丸がバディ研の学生さんと生協食堂へ行くことになったそうで、ジミーも一緒に行きました。26日の8号館お花見新歓BBQのBBQセットを教職員組合から借りることにし、予約できました。
カツカレーMサイズ、900kcalもあるとは、じぇじぇじぇ
昼食中、なぜか昆虫食の話で盛り上がりました。金魚すくい師が蓄えている冷凍ゼミ、エビチリならぬセミチリにして食べる話とか。

午後はひたすらミッション仕事を。夕方、インキュベーター業者のSさん、あの、ジェフ・ベック命のSさんが定年退職で引き継ぎのご挨拶に来てくださいました。
SさんからはJeffの野外ライブのDVDお借りしたことありました。Sさん、タルちゃんがお気に入りでした。

Sさんから、「最近何か(コンサート)行きました?」と聞かれたんですが、クラプトンに(許可降りず)行けなかった話でなぜか盛り上がりました。
2001年のフルコンサートYouTube、ドラムはスティーブ・ガットだし、ベースはネイサンだし、アンディはいつもいるし、このころが一番充実してたかもしれませんね?神とガックに捧げる引用?

さて、来週27日はシェフの就職お祝いライブがある模様で?ネタバレ注意ですが。

明日はエジプトのカローサ先生の武蔵野荘宿泊関連でいろいろしないと。日曜に成田までアブラダさんと迎えに行きますが。

ところで、英文校閲業者のプレミアム校閲、1年間何度校閲しても2回目以降無料サービス、ドローン君と使い倒してます。早くアクセプトになるに越したことはないんですが、このサービス、気軽に何度でも頼めるので、お得かも?<了>

0 件のコメント: