2016年4月28日木曜日

4月28日(木):3研究室合同ポスターセッション、セミナー、そしてハラル対応懇親会など

朝風呂後計測、84.8㎏28%だったかと?相変わらず、、、。
朝から雨がそれなり
 明らかに二日酔いだったかと?昨日も二日酔いだったので、4日酔いになるのかと?肝臓鍛えすぎかと?
昼は豚バラうどん
 今晩はハラル対応料理なせいか、昼にポークを。

レイザーラモンWGが予約してくれたポスターのパネルを1講からジミー車で50周年ホールまで運びました。イブさんとアブさん、そしてWG研の学生さんたちが手伝ってくれました。
ポスターセッション、盛り上がりました
 留学生の方々は日本語流暢な方も多いです。うっかり変な日本語使えません。
あちこちで盛り上がってました
90%は留学生だったかと
 留学生の皆さん、大変優秀で礼儀正しい方ばかりですね。先生扱いされるのに慣れないジミー。店長扱いとかには慣れてるんですが。
アブさんとイブさん(ファーカリさん)
 アブサンとイブさんは気にしなそうなので。

ポスターセッション後、カローサ先生のセミナーが。イヌの問題行動の話です。
熱弁をふるうカロ先生
 背格好と雰囲気がパイオニア♂O先生と似ているカロ先生。
いろんな国バージョンの英語が飛び交いました
熱心に質問に答えるカロ先生
 さて、サングリアから料理が届き、懇親会スタート。WG先生と鳥インフルT先生は会議で一時抜けてしまったので、ビール飲むのは、な、なんとジミー一人だけ、他の皆さんはハラール対応その他でソフトドリンク。こんな懇親会は初めてかも?
学生さんが多かったので、あっという間に無くなりました
 スロースターターのジミーは最初から食べるの諦めてました。
豪快に無くなるハラル料理
この勢いではWG先生たちの分が、、、
 後から来る先生たちの分、取り分けておけばよかったかもしれませんが、時すでに遅し。
未成年者ばかりのパーティーみたく
開始20分でほとんど無くなりました
 会議が終わり、カムバックしたWG先生にカロ先生から記念の品が。
皆さん記念撮影
ブルーベリー学部長の分も
国際関係のO評議員の分も
 8時半終了予定のところ、サングリアに早めに回収してもOKですと電話しました。お酒飲まない人たちのパーティーは早めに終われて健康的ですね?

回収に来たサングリアのイケメンのお兄さんから、TVに出てたでしょう?と聞かれました。マツコの月曜から夜更かしのことだったみたいで。

さて、ほとんど食べれなかったし、こういう時ならOKかと、たまぞうへ(帰る途中だし)。
リスタートしてやすのたまぞうになりました
 復活した豚麺食べることができました。5年ぶりぐらい?
替え玉もしてしまいました
久々の豚麺、美味しかったです。店を出たら、たまぞうに並んでいたバンド練習帰りらしい救世主たちに会いました。たまぞうにはいろんなサークルのポスター貼ってありましたが、歌研の部員勧誘ポスターも貼ってもらうといいのかも?

さて、今週は火水木と肝臓鍛えすぎました、、、今日は比較的ましでしたが。3日ぶりに日が変わる前に更新できたかと?明日は車に積んだままのパネルを返さないと。<了?>

0 件のコメント: