2016年4月4日月曜日

4月4日(月):新学期雑用いろいろなど

朝風呂後計測、84.4㎏33%でした。一昨日、せっかく83㎏台に復帰したのに1日天下でした、、、とほほ。
朝から雨でした
 新学期始まった雰囲気で、いろいろと準備雑用が。あちこちから問い合わせが。
昼はカレーとサラダ
最近体調あまり良くなかったし、やっぱり縁起が悪いので、リューク改めNK大の五郎丸と生協食堂へ。なんか納得いきませんが?

午後に遺伝子実験施設の利用者会議がありました。同じ階段のS先生とか、顔見知りばかりですが。帰りにバディから昨日の鼓笛隊で録画してるの観ましたよ、と言われました。バディ家はお子さん3人全員鼓笛隊で中学から吹奏楽部だったそうで。巣中も鼓笛隊好きで観てたみたいですし。いろいろな方から目撃されたのかもしれません。
遺伝子実験施設前の花々
いろんなのが
 今日は教務と何度も往復しました。マンドリンNさんにお世話になりました。先生方、学生名簿はいつできるのかと、せかすので。
7号館前の桜
 ソメイヨシノとは違う品種の桜がいろいろ植わっていますが、葉桜品種の下でお花見したことありましたね、リコーダーT先生たちと。現在引っ越しに大わらわのようです。
ほっと一息、心が欲しがる飲み物を
 ホルン君の同級生、Kくんが金魚すくい師の弟子となり、クロナガアリの研究を始めることに。雨上がりにもしかして結婚飛行しているかと農場に出てみましたが、まだのようです。例年、4月中下旬か?
クロナガアリだらけになる歩道
内容に関してはシークレットということで。

ムードルに講義資料アップしながらBGMはガックがくれたこれでした。

ELP、すっかりはまってしまいました。すごい集中できますね、仕事に。

さて、この間、マッドから講義関連のメールや5月21日NK大の岩城滉一退職パーティーでの余興関連のメールがごった煮届きました。バンマスもジャズをやりたいそうで。

さて、明日はVn学科新4年生に研究室紹介が。五郎丸がしてくれるそうですが。取材しないと?<了>

0 件のコメント: