2016年4月27日水曜日

4月27日(水):シェフの就職お祝い会など

朝風呂後体重、85.6㎏22%でした。じぇじぇ?財務省の証言によると、昨晩、鍋を漁ったようですが?
朝の馬術部の様子
 昼は五郎丸と海南記へ。確実に美味しくてCP高いです。
hatayuも案内した海南記
五郎丸と選択が同じになりました。たまたまですが?お互い肝臓をバックアップしたいのか?
レバー炒めに
 帰りの農場沿いに花々の撮影を。


 ところで、今日はシェフの就職お祝い。ジミーの担当はKYで飲み物調達。
一時帰宅したついでに昨日のタンクマスターお土産を撮影
 タンクマスター、律儀にお土産をありがとうございマス!ドラ娘たち大喜びです。
こんなのを
 久しぶりに駐車場自販機で飲み物買いました。66ポイントに到達しました。
こんな飲み物を
 Newシェフ、ジャックスパロウが奮闘してくれ、次々にシェフの就職をお祝いする料理が。
定番の唐揚げ
そして賞典録
 CEOからさしいれいただきました。流石CEO。
CEOのマッコリ

麦、米、芋だそうです
いろいろ盛り上がりましたが、記憶が曖昧で、、、。曖昧模糊で、、、。
美味しそうな麻婆豆腐
野菜がありがたかったです
スパイシーな料理も?
お通しみたいな?
春巻き
餃子です
かた焼きそばまで
Newシェフ、ジャックスパロウもすごいです!
ここから雰囲気写真か?
顔写らないよう撮りましたが

栄養のバランスが素晴らしいデス

デザートは杏仁豆腐

シェフのすきな銀杏
銀杏美味しかったです
ファービー師が森山直太朗のさくら独唱を

シシ神さま降臨
神がクラプトンのアンプラグドからサインを弾いてくれました。
Clapton is god! 神イズGOD!

神の演奏もっと聴きたかったんですが、こんなところで。明日はカローサ先生のセミナー。ポスターセッション他、そしてハラル対応懇親会が?<了>

0 件のコメント: