2016年4月1日金曜日

4月1日(金):エイプリル・フールにクラプトン・チケット?

朝風呂後計測、体重84.0㎏32%でした。もう少しで83kg台か?
曇りでした
 晴れていたら花金だし花見日和だったんでしょうが?

ところでパイオニア♂O先生からお貸ししていた本と一緒にずんだ饅頭が届きました。
研究室の皆さんでと手紙が添えてありました
お貸ししていた本
 新たに本を執筆されたそうで。出版されたら1冊届けてくださるそうです。古希をとうに過ぎてますます元気なO先生。バンマスは学生時代○○ー○の件で呼び出されたことあるそうですが?

ところで、TATラボFさんからTAT実験の前期日程知らせてくださいと依頼があり、CEOにメール転送したらすぐ返事がきてFさん感激してました。流石CEO。

ところで、ガックが訪ねてくれ、デビット・ボウイとキース・エマーソンの追悼音源くれました。いつもありがとうございます!
ELP以外にもキンクリとかいろいろ入ってました
早速ELP聴きながら仕事しましたが、凄いアルバムですね!
ボウイも全アルバム網羅しているようで?
ボウイ以外にもイギー・ポップとか入ってました
 クラプトン武道館公演のチケットも余っているので回して下さるとのことだったのですが、蟻分類学大家Tさん&アリ分泌物大家Iさんとアギトアリ採集に行く日(18日月曜日)とぶつかってました。とほほ、、、。アギトアリ夜行性ですし、、、無理そうです。バンマスがチケットまだならバンマスにとお伝えしました。間に合っていたら、神にとお伝えしました。神には無料であげるよ、とのことでした。
宿舎の桜もほぼ満開
 今日はドラエの吹奏楽部の先生交えた保護者会?(飲み会?)にお母さんが参加するので、ドラ父は留守番に帰宅しました。
ドラエがお菓子作りしてました
父がレトルトカレー作ってドレミに食べさせた後、お母さん、飲み会の途中にもかかわらずお暇して塾帰りのドラエと一緒に帰ってきました(父が代わりに迎えに行ってもいいとメールしたんですが)。24時まで無制限飲み放題のお店のようでしたが、父が代わりに(会費払って)復帰しようか?と言ったらもちろんリジェクトされました。

さて、明日はドラミを花見に連れていくことになりそうです。ドラエはお友達と行くそうで。明後日は鼓笛隊で桜祭りに出演するそうですが、ドラミ。録画しないと?<了>

0 件のコメント: