2016年4月3日日曜日

4月3日(日):ドラミの鼓笛隊など

朝風呂後計測、84.2㎏31%でした。元に戻ってしまいました。今日の我が家のメイン・イベントはドラミ(娘小6)の鼓笛隊のパレードでした。
桜祭りのパレード
 検閲厳しいお母さんと一緒だったので、撮影が制限されてますが。
市民競技場のあたりがスタート地点
 父は録画担当なのですが、人が多くて大変でした。
無難な雰囲気写真
ドラ父の他にもお父さん方がたくさんビデオカメラで鼓笛隊の様子を撮影してました。
これぐらいなら大丈夫かと?
 ベレー帽被った集団(鼓笛隊)とか、いろいろな集団がパレード。
ぞろぞろと
ビデオカメラ高く掲げて撮影しながら移動。腕が疲れました。
一応大丈夫か?
無事パレードは終了し、鼓笛隊は引き返しました。父は焼き鳥買って帰ろうとしましたが、行列凄くて断念。
昨日より人出が多かったです
 帰宅して、先日のバレエ発表会の後、岳父からもらったクッキーを。
真空包装されめちゃ美味しかったです
 お母さんとドラミは今日もバレエの練習へ。ドラエ(娘中3)はお友達と映画、コロ先生見に行ってからバレエだそうで。

父は今日もコンビニ弁当に。
お弁当50円引きでした
開封したところ
さて、お風呂洗ったので湯はりしないと。明日も天気悪いそうですが。<了>

0 件のコメント: