2016年4月5日火曜日

4月5日(火):急な原稿差し替えなど。ところでhatayu登場!

朝風呂後計測、85.0㎏29%でした。じぇじぇ?!昨晩ラーメンだったからか?
ドラミ(娘小6)が吊るしている、てるてる坊主トリオ
 ドラミは明日の入学式、鼓笛隊で演奏するのでお天気を気にしているのか?
その横にドラ父は無呼吸症マスク(ダースベーダー・マスク)干しました
 まだ夜は冷えるので、睡眠時無呼吸症防止マスク、結露します。
今日は雨のち曇りでした
 朝、ネットがつながらない騒ぎがありましたが、解決しました。

昼時、hatayuが表敬訪問してくれました。ドローン君がいたので遠慮されたのか?忙しかったのか?忙しい中立ち寄ってくださったのか?ギター弾かずに立ち去られました。
Jimmy部屋でいろいろセッションしたことが

ドイツに転勤したドロンジョ様とhatayuの共演もありました

Studio Jimmyでの演奏時、必ずクロヤマアリ巨大模型が映っているような?

ところで、NK大ゆかりの著名人ポスター作製で、NK大の草刈正雄から書き直し指令が。私よりもH先生のことをよく知っているので。
昼は五郎丸と生協食堂
食堂にいるかと思ったら草刈正雄がいました。女性陣に囲まれてました。資料借りようと思ったら、段ボール箱のどこかにあるけど?(探すの?)という雰囲気だったので、図書館で本借りることに。

明日が原稿の締め切りだそうで、Vn科4年生への研究室紹介は五郎丸にお任せしました。今日もBGMはガックからもらったELPでした。
ELPいいですね。すっかりはまってます。バンマスにも音源あげましょうか?

さて、CEOから届いたシラバス・ミッションも片づけたし、とりあえず帰宅しました。
宿舎の夜桜綺麗でした
KYに買い物に行ってしまいましたが。晩御飯控えめに。ロング・ブログダイエットを。更新まだ?と思われる前に?更新して明日につなごうかと?<了>

0 件のコメント: