2016年4月24日日曜日

4月24日(日):成田にお出迎えなど

朝風呂後計測、84.2㎏28%でした。どうも84kg前後で安定してしまったようで。

今日は成田空港までアブダラさん師匠のカローサ先生をお迎えに。
馬術部は日曜も朝練してました
 首都高混まず、90分で空港に到着しました。
第1ターミナルだそうで
 まずは到着時刻を確認。ついてから税関で時間かかるんでしょうが。
予定通り到着するみたいです
 とりあえずランチを。ハラール対応で。
レストラン目指したら上の階に
 フード・コートで探すことに。ハラル・クリアしないと。
五右衛門の洋麺屋さんに
 海産物、オリーブ油ならOKとのこと。五右衛門とは、日本で歴史的に有名な大泥棒だと説明したら、アブダラさん大笑いしてくれました。古今東西、大泥棒は国民の人気者なのか?
たまたまかアブダラさんと同じスパを
 アブさん、厳格なムスリムなのでお酒飲まないですが、食べ物の好みがジミーと同じようなので、潜在的には相当な飲兵衛なのかも?
飛行機眺められる場所へ
 食後、時間に余裕があり、アブさんと飛行機の離陸を眺めてました。
あちこちカメラマンがいたんですが
天気よくなってきました
こういうところでビを飲んだら美味しいでしょうね、飲めませんが
アブさんからあれはサウス・コリアか?と聞かれました
 カローサ先生の飛行機は予定より20分早く着きましたが、税関で時間がかかったようで、1時間半後に出てこられました。昨年よりは早かったかと?

帰りも首都高順調で、90分で到着。フォーリナー at NK大からはゲストハウスと呼ばれているらしい某武蔵野荘にお連れしました。いろいろアメニティの説明を。
大学の公用車を返却
キロ数を記帳し、車庫入れし、返却しました。今回はバレエの送りで自家用車つかうので、公用車お借りしたんですが、スペックは断然良くて、なるたけ公用?には公用車借りようかと。

さて、帰宅したら誰もいなくて(ドラミとお母さんはバレエ、ドラエはお友達とフルートのコンサート)、風呂洗いして湯はり、ご飯炊いて待機。いなげやで焼き鳥、KYでチューハイなど買いましたが。

明日は健康診断ですが、前日にお酒飲むとγGTP上がるんでは?かつてはホケカンのFさんから呼び出し食らいましたが。まる子のお父さんみたいに普段の生活状態で検査受けないと意味ないということで?夕方はカローサ先生の特別講義も。<了?>

追伸:昨日からハマっているBABYMETALですが、海外からの評価が高いそうで。
Q大の空飛ぶY教授、Y大のコロンボ先生はモモクロだそうですが、ジミーはBABYMETALで対抗しようかと?何対抗しようとしているのか?

2 件のコメント:

Red-follower さんのコメント...

BabyMetalは、いつ聴いてもボーカルはうまいと感心します。
ただ、ハードロックが苦手なのと、歌詞の中身が薄さに飽きやすいので、あまり追いかけていません。

ももクロChanが面白さと、フォーク村における杏果の活躍が続く限り、ももクロからは抜けれそうにないです。

myrmamblys さんのコメント...

コメントありがとうございます!ガガ様もスーメタルのボーカルは評価しているそうですね?日本語で歌っているので海外では歌詞の中身とか気にならないんでしょうね?