2016年5月22日日曜日

5月22日(日):機材の返却、夕方はドラミを迎えに、など

朝8時過ぎにドローンくから電話かかってきて、ビデオカメラを使いたいとのこと。朝風呂前に機材の返却を。
今日も天気がめちゃいいようで
 まず、8号館にビデオカメラを届け、ジミー部屋に戻す機材を搬入。バンマスのギターとシンセも預かりました。ところで、ドローンくんたちが昨日採蜜したそうで、蜂蜜をもらいました。マッドとマッド研の分も分けました。バディにあったので、バディにもあげました。
続いて歌研に返却に
 10時の予定でしたが、早めに歌研へ。顧問特権?で部室の鍵の番号を師匠に教わってました。
とりあえず機材を返却。神が寄贈したマーシャルのヘッド(でしたっけ?)、ジミーが寄贈したHartkeyのベースキャビネットが写ってます
物品運んでる時、隣の練習室で吹奏楽部が伊福部昭の曲を練習してました。不気味なBGMを聴きながら運搬。ゴジラが出てきそうな。

歌研でマッド研の学生さんも来てくれました。昨日PA係を担当してくれた学生さん。
ドラムセットの隙間を縫って運搬
 思ったより早く積み下ろすことができ、次にマッド研へ運ぶ物品を。
サークル棟の向こうでは野球をやってました
 マッドに物品と蜂蜜を渡しました。蜂蜜はドローンくんからのお礼ということで。

さて、帰宅したら昼寝をしてしまいました。今日は二日酔いではなさそうと思っていたのですが、やはり二日酔いだったみたいで?
といいつ、昼寝後に理事からのお土産を開封
 夕方、大相撲見ながらNK大ブランドの芋焼酎、賞典禄をオンザロックでいただいてしまいました。頭痛治るかと?

家族がバレエの練習に出かけるとき、ドアノブにバディからの野菜がさがっていたそうで。
バディの実家から届いた野菜を御裾分けいただきました
 ピンポンならさずにドアノブにさげていってくださったみたいで。ありがとうございます!

さて、次の土曜日はDeviban!の練習なので、リマインド・メールを。新曲の練習しないと、ということで、YouTube動画に合わせてベースの練習しました。楽譜がない曲ばかりなので耳コピですが。ネタバレするとDavidからチェックが入るので曲情報は割愛、カッツアイさせていただきますが。
さて、ドラミの迎えに某駅まで。道沿いのやすのたまぞうの安さんにご挨拶し、NK大前のバス停からバスに乗り。
ベンチができてます
某駅にドラミたちより先についたのでスーパーでビを買ったりしてたらお母さんの運転でやってきました。

さて、ドラミと帰宅し、大河ドラマ、真田丸を観ながら晩御飯。先週見逃して昨日も再放送見れなかったので話が飛んでましたが。
5分でわかる真田丸がYouTubeに。先週の分はこれで済まそうかと

さて、バンマスは毎晩10時にありんこ日誌をチェックするそうで。今日の更新は10時前に間に合いました。

あすはシデムシトラップしにマツコリラックマと出かけますが、金魚すくい師がいけるのかも?<了?>

0 件のコメント: