2016年5月8日日曜日

5月8日(日;母の日):風邪で、、、とほほ

今日は母の日ですが、お母さんは所用で出かけ、ドラ父は熱が37度6分あり、ドラミを送れないのでバレエはお休みに。
薬を食後に
 昼ごはんはドラ娘たちがコンビニでお弁当買ってきてくれました。父はのり弁でしたが、写真撮り忘れました。とほほ、、、。

ドラエはお友達と待ち合わせて映画に。前から行きたかった映画だそうで。
タダでクリアファイルやシール?などもらって大喜びで帰ってきました。

ドラ父はひたすら療養生活。今年のGW後半は風邪にたたられました、、、とほほ。
今日は写真少ないのでカーネーションを撮影
カーネーションで陽水のこの曲思い出しました。カバーしか見つかりませんでした。

さて、晩御飯食べて薬飲んで真田丸も観たし、ひたすら寝て治そうかと。熱が下がったかに見えてまた上がってきたような?

明日はいろいろ用事がありますが。会議もあれば、新入生縦割りの歓迎会も。体調的に遠慮した方がよさそうですが?<了>

0 件のコメント: