2017年4月16日日曜日

4月16日(日):ドラ娘たちと休日し、某TVのお兄さん来訪。Aザップ4日目など。

9時起床。血圧150-106(61)、体重86.0㎏、体脂肪率29%でした。
朝は血圧高めですね
 生物としては正常な反応なのかと?朝高めの血圧。体重は順調に減ってますね。
ドラエがHey!Say!JUMPのCD借りたいというので。
自分でツタヤカード持てばいいんでしょうが、お母さんがそういうの禁止してるので?
 お母さんから、家族ネタ禁止令出たんですが、差支えない範囲で。
ジャージの下を買いにしまむら
 ジャージの上ばかり残り、下は破れたりして不足気味です。900円のジャージ下買いました。洗濯中のとローテ組まないと。
MK大正門も若葉の頃に

桜の後は新緑
 ドラエ高1の次はドラミ中1とノート買いに。
グリーンプラザで歌謡フェスが
 アートマンで各種ノートを買いました。その後、ドラ父は単独行動でズボンを買いに。
くらやみ祭りがあるんですね
 ドラ父はGW田舎へ帰ることが多いので、あまり知らないんですが、大国魂神社のくらやみ祭り、盛りあがるそうですね?
伊勢丹でデパート商品券でズボンを買うことに
 ちゃんとしたズボンが不足気味、というかほとんどないので、アドバイスした業者さんからお礼でもらったデパート券で買うことに。
このコーナーでないとはけないみたいで
 いろんなブースが入ってますが、どこ行ってもサイズが合わず、紳士服の階の隅っこにある大きいサイズ・コーナーにいけばいいことに気づかされました。

ある意味迷いなく便利ですね。最初からここに行けばいいんですね。ズボンの裾上げお願いし、引き取りは明日の夕方?

さて、午後になり昼寝してしまいました。某TV局からのメールに気づき、バンマス車の横を抜け8号館へ。某局某番組スタッフにパイオニア♂O先生の紫外線対応ビデオカメラをお貸ししました。

夕方になり、Aザップ4日目、自主的にトレーニングへ出かけるジミー。
道路沿いのハナミズキ
 ハナミズキ、いいですね。桜の次はハナミズキ。カラオケでは音痴でも歌いやすい曲だそうで?
農場でクロナガアリをチェック
 昨年はクロナガアリの結婚飛行早かったんですが(4月の第1週)、今年は遅いですね。農場見回ってみたんですがまだみたいで。風も結構吹いてましたし。週明けでしょうか。
F中の森公園へ
 Aザップ4日目。監視の目もないのに、自主的にAザップするジミー。お母さんからは「のせられるとペース早いね」とコメントが。
公園のセントラ・ロード
 公園の外周をジョギングするジミー。巣中も毎朝ジョグしてるそうですが。
ジョグ・ロード沿いに撮影

真ん中の盛りあがった野原の上ってDCA(ミツバチ・ドローンが集まるエリア)ありそうでは?
 公園のジョグ・ロード、外周2㎞を30分かけ2周しました(4km)。それ以外にウォーキングしたし、今日のノルマは果たしたかと。
散り行く桜を撮影

途中の公園でセルフタイマー自撮り
 その足でKYへ。蒸留酒、公開講座の吸虫管用宝焼酎ボトルほか仕入れに。
日々の友、KY

こんなのを
 曙湯で汗を流し、サウナにも入ったら、な、なんと、84.5㎏に。ハイペースな体重ダウン。ボクサー並?俳優・鈴木亮平並?
曙湯でした
さて、明日は共通教育委員会の1回目の会議が。今度から委員長がニヒルAからキースに。最近、出席する委員会のほとんどでクラシック・ロック同好会のメンバーが要職を占めてるんですが。

Davidとは全学の某委員会で科目長と副科目長だし。守秘義務に引っかかると懲戒ですが、そうならないよう注意しようかと。<了>

0 件のコメント: